きっかけはF4!!、ですが今ではすっかり周杰倫迷。気まぐれに更新しています。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

熊貓人公益見面會ほか新聞
2/27、台北での熊貓人公益見面會(パンダメンチャリティイベント)にジェイも参加しました。
でも、取材では暴露されちゃった過去の恋愛話に終始したそうですが。
woaitaiwan

周杰倫化身熊貓人 義賣做公益
周杰倫否認奪吳佩珊初夜
ジェイ・チョウに「初夜ささげた」、女性タレントが過去の交際を大暴露!―台湾 レコチャイ
「初体験」告白にジェイ・チョウ困惑…、売名行為にも「方法考えて」―台北市

あんまり知らない女性タレントの暴露話よりもきになったのはこちら。
以下引用。
ドラマ「熊猫人」はじめ主演映画「刺陵」も惨敗状態のジェイだが、出演を断った映画「[舟孟][舟甲]」(MONGA)は現在、空前の大ヒット中。映画を降りた理由については以前、「暴力や汚い言葉のセリフを母が嫌ったから」と話していたジェイは、映画ヒットについて「母の言うことは何でも正しいと思ってるから、(降板を)後悔してない」と話していた。

そうかー。やくざ?だかチンピラの話ですもんね。
文字通り「聽媽媽的話」ママの言うことを聴いて、断ったのですね。

他に
《蘇乞兒》公開!ですが、周杰倫の「武神」画像が勝手にビールの広告に使われたため、台湾での上映会は欠席する予定。(2/24時点で)
その上観客に出てきたとたんに笑われちゃったそうですが、《蘇乞兒》出演も後悔してないですよね?
周杰倫不滿海報登上啤酒廣告 欲討要肖像權 sina
周杰倫缺席《蘇乞兒》台灣首映
《蘇乞兒》周杰倫 突兀出場觀眾笑

今日の私、何だかブラック?
続きに動画と画像あり。大杉なんで、見たい方だけドウゾ。

















どこのオバサンかと思ったら。。。


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ・・・我的愛. all rights reserved.
