きっかけはF4!!、ですが今ではすっかり周杰倫迷。気まぐれに更新しています。

web拍手 by FC2

sprite音楽賞(ちょっと訂正、追加)
图文:原创音乐流行榜-周杰伦酷帅sina
woaitaiwan
2月28日,《2009年中国原创音乐流行榜颁奖典礼》が行われ、林依晨、张韶涵などが参加したそうです。
これってスプライトの音楽イベントですかね?
ちがいました↑。音楽賞でした。
ジェイはシンディ(袁咏琳)と共に出演。
女性問題で大わらわ?ジェイ・チョウ「落ち気味」告白、ヒゲ面で運気上昇―広東省 レコチャイ
嫌なタイトルですけど、こちら↑によると、
2010年3月1日、コカ・コーラ社主催の音楽授賞式「2010年雪碧榜頒奨典礼」が広東省深セン市で行われ、人気アーティストのジェイ・チョウ周杰倫)が出場歌手で最多の6賞を獲得した。(略)
昨年は映画「刺陵」「蘇乞兒」はじめ米映画「グリーン・ホーネット」に出演し、俳優業をメインにしていたジェイ。この日の「雪碧榜頒奨典礼」では、「アジア太平洋地区最優秀男性歌手」「マルチタレント大賞」など最多の6賞を獲得し、ひさびさに歌手の顔を見せた。(略)
「雨のあとは必ず晴れると思ってる。自分は説明をするのは嫌いだけど、誤解はきっちり晴らしていくつもり」と、一連の報道と戦う意欲を示していた。

さらに、この日見せた珍しいヒゲ姿については、「運気を上昇させるためのイメチェン」と笑って話していた。

2010年は、昨年とうって変わって歌手活動をメインにすると宣言しているジェイ。まずは早い時期にアルバムをリリースし、コンサートツアーも実施する予定だという。

youtube動画

周董改口 寫歌代執導洪一峰紀錄片中時電子報
2/24に亡くなった台湾の歌手、洪一峰。その方の記録映画の監督をしたいけど、忙しいからやっぱりムリ。
・・・そりゃそうだ。アルバム出さなきゃならないし、ライブもあるからね。

3/6 続きに貼った動画をyoutubeに入れ替えました。
woaitaiwan woaitaiwan
woaitaiwan 




web拍手 by FC2

Comment

 秘密にする

トン茶!
今年は、歌手ジェイとしての活動!

>早い時期にアルバムをリリースし、コンサートツアーも実施

以前の記事で6月ごろライブあるかも!って書いてたじゃない?
本当みたいだねん♪
良かったね~!!(^^)
みぅ*まぉ | URL | 2010/03/04/Thu 08:06[EDIT]
みぅ*まぉちゃん
トン茶

ライブあるし、その前にアルバムでるし、忙しくなりそう~
早くパスポートの更新をしとかなきゃ
liuliu | URL | 2010/03/04/Thu 23:44[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ・・・我的愛. all rights reserved.
