きっかけはF4!!、ですが今ではすっかり周杰倫迷。気まぐれに更新しています。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Black humour



色幽默=ブラック・ユーモア
別れ話を「たちの悪い冗談だよね?」と受け入れられない男性の歌。

恋は相手の気持ちが「終了!」したら終了してしまうんですよねー
気持ちの整理とか帳尻合わせは別の話で。

the ONE 演唱會って何年前だったかな?
私が見たのはいつごろだったのか?
歌う横顔のラインがどっか少年ぽくて、懐かしい。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ・・・我的愛. all rights reserved.
