きっかけはF4!!、ですが今ではすっかり周杰倫迷。気まぐれに更新しています。

web拍手 by FC2

アルバム発売は4月末~5月?
woaitaiwan
カンフーパンダ(なぜ?)と2ショ、可愛い♪
ひげ剃ったんですね。運気はもうよくなったのかな?
上海でのアパレルメーカー=MetersBonweのイベントに出席。
周杰伦:绯闻不影响心情 影响身体(图) sina
曲はもう出来てて(去年からそう聞いてるww)アルバムは4月末か5月に発売、
映画の予定は今はなくて、6月と7月に(6月和7月)ライブ、のようです。

ということは、ライブは噂どおり6月の台北巨蛋?



独家专访周杰伦 大谈生意经不为赚钱(组图) qq

ちょっと気になったので、、、MetersBonweってユニクロみたいな店だと思ってたんだけど、
あちらこちらにパンダをあしらうとは、なかなか斬新ですね
woaitaiwan

動画、画像を追加
woaitaiwan

woaitaiwan



陽光宅男、歌ってます


風邪引いてて、時々咳してます。。。大丈夫?




web拍手 by FC2

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/03/10/Wed 08:41[EDIT]
i-179鍵コメ様

今朝方もPC前でごそごそしてたりしてたんだけど
でも、会社で昼休みに爆睡したww

ジェイさんと2ショットの子はれっきとした「カンフーパンダ」です!
ジェイがCMしてるアパレルの新ブランド=MTEEがDreamWorksと提携結んで
キャラ商品出すらしく。(妄想訳、爆発だからあんまり信じないでくだっさい)
だから、モデルさんたちがあちこちにパンダをあしらった服を着てます。
(・・・あれは非売品だと思いたいんですけど。)
カンフーパンダの胸のマークがMTEEのマーク。。。気づかなかったけど、
似ている、似ているv-12
私にもそうとしか思えなくなっちゃったよー

ちょい童顔だから、髭なしのほうがやっぱりいいよねーi-176
liuliu | URL | 2010/03/10/Wed 20:51[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ・・・我的愛. all rights reserved.
