きっかけはF4!!、ですが今ではすっかり周杰倫迷。気まぐれに更新しています。

web拍手 by FC2

浪花兄弟
ちょっとだけいじったので、アゲ↑
ジェイの事務所=JVRの新人さん、浪花兄弟
あちこちでいろいろ言われてるから今さらだけど、日本語的理解をするとすっごいシブい名前だなぁ。

中国語名:放浪兄弟=EX●LE(●●ザイル)意識した?
ちなみに。
化學超男子=CH●●●STRY(ケミ●●●ー)、
小事樂團=ELT、
生物股長=い●●のがかり
。。。どれも何だかとっても強そう。

話が横道にそれました。
MV見っけ!


MV導演:周杰倫ですって♪
撮影は鎌倉や富士山で行われたようです。。。いつの間に?
1月だって。(下の日本語記事参照)そりゃあ風邪もひきますよww

JVR HPにいろいろ書いてあるのですが、読む気力がないので、また明日以降にします。
woaitaiwan

NEWS

日本語ニュースが出てましたので、追加。
(結局こんなズルしてます)
ジェイ・チョウが新ユニットをプロデュース、極寒の富士山でプロモ撮影―台湾

2010年3月12日、人気アーティストのジェイ・チョウ(周杰倫)が新たに手がけた男性ユニット「浪花兄弟」が、今月同名アルバムでデビューするという。新浪網が伝えた。

ジェイが新たに手がける男性2人組のユニット「浪花兄弟」は、今月16日に同名アルバムでデビュー予定。メンバーはDarren(邱凱偉)と常青(楊常青)で、Darrenはジェイが親友の歌手アラン・コー(柯有綸)を通じて知り合いとなり、常青はジェイの高校時代の音楽教師の息子だという。

アルバムのプロデュースだけでなく、収録曲「想[イ尓]就写信」ではプロモ監督も務めるジェイ。忙しいスケジュールの中、今年1月には浪花兄弟とともに急きょ日本へ飛び、鎌倉と富士山麓でプロモ撮影を行っている。

沖縄の三線を取り入れた同曲では、浪花兄弟の衣装もジェイの発案で「民族風」に。気温4度という極寒の中、サンダル姿で撮影に耐えた浪花兄弟の2人だが、一緒に撮影に取り組んだジェイの熱い友情に感動したという。


それとジェイの 《說好的幸福呢》coverしてます。
韓国ドラマ《1000万回愛している》=愛你千萬次の台湾主題歌のようです
youtube link←埋めこみ禁止だったので、こちらからどうぞ。
web拍手 by FC2

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ・・・我的愛. all rights reserved.
