きっかけはF4!!、ですが今ではすっかり周杰倫迷。気まぐれに更新しています。

web拍手 by FC2

JAYネタですが、これってどうなの?・・・でパス付
そもそも私のが使っているパスがどのくらい意味があるのか、
(誰でも簡単にわかるので、、、)疑問ですが、まあいいや。

3/24 jaycnにも出てましたので、パスはずします。



そもそも、これは情報が漏れた?
怪しい情報は記事に残したくないけど、気になるので、こんな中途半端なことをしています。
ショウ・ルオ君が今度やるという、3Dライブをジェイもやるのかな?
ファンサイト=JAYCNサン発信?(何で?かというとログインも加入も出来ないため、確認できず)
↑の動画の詳細欄にこんな書き込みも。
2011/2/26 周杰倫馬來西亞演唱會(待定)
2011/1/8 周杰倫廣州演唱會*
11/13 周杰倫昆明演唱會
11/6 周杰倫杭州演唱會
10/30 周杰倫福州演唱會
10/23 周杰倫成都演唱會*
10/16 周杰倫武漢演唱會*
10/2 周杰倫鄭州演唱會
9/30 周杰倫南京演唱會*
9/18 周杰倫合肥演唱會(待定)
9/13-26 周杰倫香港演唱會
9/11 周杰倫西安演唱會*
9/4 周杰倫長春演唱會
8/28 周杰倫南昌演唱會
7/31 周杰倫青島演唱會
7/23.24 周杰倫新加坡演唱會
7/17 周杰倫常州演唱會
7/10 周杰倫天津演唱會*
7/3 周杰倫北京演唱會*
6/25 周杰倫上海演唱會*
6/11-13 周杰倫台北演唱會

注:以上日期都是暂定,不保证日后没有修改。

毎回ドン臭いので、よくわからないんですが、
やっぱり早めに動いた方がいいよね?

いやぁ、どうする?私。
web拍手 by FC2

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ・・・我的愛. all rights reserved.
