きっかけはF4!!、ですが今ではすっかり周杰倫迷。気まぐれに更新しています。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

浪花兄弟と合唱(追記あり)
《你是我的OK绷》=Funky Monkey Babys「桜」にジェイが歌詞をつけてます。※Darren 、常青も共作です。編曲もジェイのようです。
たまたま見つけたタグにより、ジェイが歌う所からスタートしてます^^


何と!!この曲のMVに中国語を勉強している方にはおなじみの乙黒えりさんが出演されるそうです^^

3・16、今日発売になりました!!
台湾のジェイチョウ プロデュースの「浪花兄弟」の曲です!!
ファンキーモンキーベービーズの桜のカバー曲你是我的OK绷です。

アルバムの DVDについていると思うので、台湾にいる方はぜに見てください。


乙黒えりさんblogより


1月9.10日に「大好きな海外アーティストさんのプロモーションビデオ撮影です。」っていうエントリーがあって、もしかしてジェイかなぁって思ってたんですが、浪花兄弟さんでしたか!
バレエを踊ったそうなのですが、どんな映像なのかなぁ。

《太阳升起》ジェイ作曲


《地心引力》ジェイ作曲


ラジオ?
浪花兄弟上飞碟电台 周杰伦&JVR家庭call in力挺(上)-JayChou周杰倫
浪花兄弟上飞碟电台 周杰伦&JVR家庭call in力挺(下)-JayChou周杰倫

新しいアルバムが早く聞きたくなりますね。
気づかないうちにブログに設置したカウンターが70000超えてました。
長く続けてる割に休んでいたり、ムラがあるにも関わらず、
見てくださっている方に感謝します。

3/18 乙黒えりさんブログ画キャプを続きに追加。見たい方だけドウゾ。
乙黒えりさんブログ記事より
woaitaiwan
woaitaiwan
woaitaiwan
woaitaiwan

OK绷=絆創膏だったのですね~。
このストーリー仕立てのMV、ジェイ監督らしい内容ですね。

・・・もしかして、応援系=ナニワ兄弟に励まされたいのは
ハリウッド、アルバム製作、いろんな雑音にお忙しのジェイ自身なのかもしれないなぁ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ・・・我的愛. all rights reserved.
