fc2ブログ
きっかけはF4!!、ですが今ではすっかり周杰倫迷。気まぐれに更新しています。

CM
前から思ってたんですけど
(いろいろ文句言いたい気分なのか、私)
ジェイをイメージキャラクターに据えてる企業って
スキャンダルは気にしないのかな?
そういえば去年けつこんしてバッシング受けてた華仔さんも
先日前々からやってるアパレルの広告のニュースをみたような。
もっとスキャンダラスな話題(いや、画像か)のエヂ君も復帰も同然のようだし。
なら、いいのか。(←何が)

それにしても33社ってすごい。



“現金製造機”のジェイ・チョウ、イメキャラ被起用数で新記録の快挙!―中国メディア レコチャイ
一人背负33个代言破纪录 周杰伦才是真正的犀利哥 新快報
周杰倫代言產品破紀錄 成超級印鈔機  sina
スポンサーサイト



web拍手 by FC2

Comment

 秘密にする

CM数ハンパないね!
日本じゃ考えられないよね。
スキャンダルは芸能人には死活問題。
(芸能人→公人=社会のお手本)
でも、日本の芸能界も甘いトコあるから
よそのコト言えないかな?

日本は麻薬に関してはとーっても甘いよね。
みんな反省して、芸能界戻ってくるから。


それにしても33社とはスゴいね~。
ジェイさんの人気っぷりが分かるわ~。
人気度を測る尺にもなるね。

※書く場所違うんだけど…
バットマンカー記事!2億円デスカ!?
スンゴいね!
みぅ*まぉ | URL | 2010/03/25/Thu 10:21[EDIT]
Re: CM数ハンパないね!
e-247みぅ*まぉちゃんe-247
近頃、捨てられたと言う人からすっごい昔の話を暴露されて
(売名っぽくって信憑性低い)あれはスキャンダルらしいスキャンダルだけど、
今までのなんて誰かと付き合ってるって追っかけまわされてただけだったわww
でも、人気があれば、そんなこと関係ないのかもね

> ※書く場所違うんだけど…
> バットマンカー記事!2億円デスカ!?

お金持ってることは想像つくんだけど、
使い方がもう、一般人には想像できない!!
クラシックカーとか車がコレクションなんだよねー・・・
乗る暇ないくらい忙しいのにe-254
liuliu | URL | 2010/03/26/Fri 02:29[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ・・・我的愛. all rights reserved.