きっかけはF4!!、ですが今ではすっかり周杰倫迷。気まぐれに更新しています。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

ニポンのドラマ
日本のドラマ、というよりもお台場一局のことなんだけど。

ツイッターがテーマのドラマの、韓国出身アーティストのサプライズキャスティング?に続いて
キ●●●さん主演のドラマに前々から噂だった、台湾のモデル出身女優リン・チーリン出演とめざましで見た。
デイリー
噂がホントだったわけで、驚きはないけど、なんだろう、すっきりしない。
ま、他にもお母さんになった女優さんとか、売り出し中の女優さん(モチロンどっちも日本人)とかも相手役で出るみたいだけど。
チーリンは「レッドクリフ」のヒロイン(だよね?)小喬役、といったらわかりやすいのかな?
ジェイとも《刺陵》で共演していた彼女ですよww
あのチーリンが中国の現地工場で働く女性???
似合わなさ杉
中国とか、台湾の女性に対するイメージって
美しくも貧しく、ひっそり耐える女性なのかな?
「巨人の星」のあきこ姉ちゃんか!(わかりづらい例えだ)
確かに美しく貧しく・・でも、逞しいのがあちらの女性、だと思うのだ。
しかも、台湾で一番有名なモデルのチーリンに日本人すらなくしてしまった幻影を押し付けるのは何だかなぁ
もう一個のアジアの星★男性が、外国人ながら自分の成績に悩む営業マン役という等身大の役柄だっただけにあれれ?です。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

 秘密にする

ワタシも昨日、初めて知ったトコだった。
周りでは、
月⑨と木⑩、どっちが視聴率いーと思う?
という話題で盛り上がったり。
腐っても鯛(言い過ぎ!)旬すぎたアイドルでも、
さすがにKIM○△には勝てんだろ…と言いつつも。
『もし…、もし勝っちゃったらド~スル??』
心密かに思っております(ニヤリッ)

リン・チーリンさん、綺麗な方だよね~。
その方が『中国の現地工場で働く女性』役なの?ただそれだけ??
シンデレラストーリーで、後々その工場の御曹司と恋に発展。とか、
そんなドラマじゃないの…?

なんかピンと来ない。



みぅ*まぉ | URL | 2010/03/25/Thu 10:03[EDIT]
Re: タイトルなし
i-261みぅ*まぉちゃんi-261

> 周りでは、
> 月⑨と木⑩、どっちが視聴率いーと思う?
> という話題で盛り上がったり。

ステキな話題で盛り上がってるねi-179
ドラマ好き(笑)としては誰が出てるとか抜きにしても
どっちの初回を見てみるか、っていうと木⑩だな。

> リン・チーリンさん、綺麗な方だよね~。
> その方が『中国の現地工場で働く女性』役なの?ただそれだけ??

書き方がまずかったねi-230。多分恋にもからんでくると思う。
他二人の女優も相手役で、キ●●●さん3人の美女にモッテモテi-178らしい?

でも、どっちも検討を祈る!!
liuliu | URL | 2010/03/26/Fri 01:50[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ・・・我的愛. all rights reserved.
