きっかけはF4!!、ですが今ではすっかり周杰倫迷。気まぐれに更新しています。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

バットモービル
日本語記事が出てました。
そうか。バットモービルって言うんだ^^;
【華流】ジェイ・チョウ、自慢のバット・モービルは約2億円!

以下コピペ
台湾メディアの報道によると、台湾のトップスター・周杰倫(ジェイ・チョウ)は、アメリカのコミックヒーロー“バットマン”の愛車“バット・モービル”に夢中。その入れ込みようは記者やファンの間で広く知られており、最近は“映画と同じ型の新車をオーダーメイドで購入した”というニュースで、驚かせた。

  報道によると、ジェイが今回バット・モービルのために出したお金は、なんと6300万台湾ドル(約1億8900万円)!スペシャルカーとして、バットマンの制作に携わる人々やカーマニアから注目を浴びているが、今やアジアのカリスマアーティストとなったジェイにとっては、“大きなおもちゃ”といったところ。他にも高級車や骨とう品など価値あるものをたくさん集めている。

  そしてメディア報道を見て、“バット・モービルは車両登録ができない”ことを知ったという、のんびり屋のジェイ。「ニュースを見て、この車がナンバープレートをもらえないと初めてわかった。乗れる場所があるかどうか確認してから、運転したい。高速道路の利用ができないことは確実だし、僕の後をつけて高速道路まで追っかけてくるような行動は止めてほしい」とパパラッチに釘をさすコメントを残した。

  バット・モービルの運転姿を公開していないジェイだが、プロデュースをつとめる新人ユニット“浪花兄弟”の宣伝活動の場に出動させ、ピカピカの新車と弟分をアピール。普通車3台分の駐車スペースを取るバット・モービルは、メディアや街ゆく人たちに注目され、相当な宣伝効果があったようだ。


後で写真追加する予定。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ・・・我的愛. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。