きっかけはF4!!、ですが今ではすっかり周杰倫迷。気まぐれに更新しています。

web拍手 by FC2

再び浪花兄弟
またまた浪花兄弟
ジェイ監督による浪花兄弟の「你是我的OK繃」(放克猴寶貝の『桜』カバー)のMV撮影は乙黒えりさんをヒロインに、鎌倉で行われたそうです。・・・ここまでは乙黒さんブログと同じ。
放克猴寶貝(=これ、ファンモンだって!)の『桜』を聞いた時に浪花兄弟に似合うと思ったジェイが、一緒に歌詞を書いて、歌にも参加し、自らMV監督もしました。
ジェイ曰く「この歌を聴いたら、傷が治るよ」
MV撮影後は3人で下北沢をブラブラした際には、平日にもかかわらず、ジェイファンに見つかっちゃったそうで。
浪花兄弟と一緒に写真を撮りたがる「櫻花妹」(=日本の女子のこと)に二人のスタイリスト=ジェイはとても気をよくして、更に下北沢の「民俗風的店」(=エスニックテイストなお店)でたくさん買い物したのだそう
※CHOU適当訳だから信じないで

「你是我的OK繃」と言うタイトルもジェイが付けたようですね。
OK繃=絆創膏だそうで、「君は僕の絆創膏」。

まだMVはつべになかったので、UPされるまで前回記事↓貼っときます。
浪花兄弟と合唱(追記あり)
新しい自動車コレクション=バットモービル貸してあげたり、
今回のニュースの件といい、忙しい中、彼ら浪花兄弟へのバックアップに余念のないジェイ。
今までも、他の友達=南拳媽媽、劉畊宏にも同じようにしてきたと思う。
友達のためになかなかここまで出来ないよねー、と思う反面、
ドラえもんでいうと、財力の有るジャイアンというか、親分肌のスネオというか・・・
こうしてガキ大将でいられる時間がジェイにとっては「OK繃」なのかな。


・・・なんかうまいこと、言おうとしたみたいでいやなオチ。
「民俗風的店」で買ったっぽい衣装の画像、「櫻花妹」との3ショット画像は後日UP。
woaitaiwan

woaitaiwan

woaitaiwan


櫻花妹找「浪花兄弟」合影 周董自誇眼光好 nownews
浪花兄弟拍MV 周董搶當男主角 udn
周董創作一籮筐 浪花兄弟分杯羹
【摆(擺)】 bai3 振る,揺り動かす、ならべる,置く、見せびらかす
web拍手 by FC2

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ・・・我的愛. all rights reserved.
