きっかけはF4!!、ですが今ではすっかり周杰倫迷。気まぐれに更新しています。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

4D(動画追加)
3/25.上海でイベントにて。
LadyGagaを「学習」したスタイル・・・こういうカッコはステージでしか出来ないから。
そりゃそうだ。

日本の歌姫もかなり意識してたけど、流行ってるんですね。
私が見たGaga姉さんは頭に海老乗せてましたけど。。。
あとは「ジョニ子」のエキシビジョンの曲くらいしか知らないし。

woaitaiwan
お供のモデルさんは「天使」(=まぶしい天使?ぷっ)ですって。
そんなことより。(sina引用)

『5月就會上市,6月開始巡演。新專輯不玩魔術了,劉謙已經玩過很多了,仍舊有中國風、R&B,新的創意是電子搖滾,別的歌手聽了不要先下手啊,我要先做。』

新しいアルバムには今までの中国風、R&Bに加えて、新しく「電子搖滾」(=電子ロック?・・・テクノ?じゃないよね?)の曲があるのかな?


【華流】ジェイ、災難続きでマジック大失敗!
周杰倫Gaga造型現身:英姐能提高我的音樂品質 sina
周杰倫亮相上海出席活動 變身高科技Gaga(圖) sina

woaitaiwan


先生~!“4D”の意味がわかりませ~ん。
“3D”よりすごいんですか~~


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ・・・我的愛. all rights reserved.
