きっかけはF4!!、ですが今ではすっかり周杰倫迷。気まぐれに更新しています。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

NEWアルバム


白塗り?じゃないよね^^;
コチラの気持ちを試してるんですか?な造型だなぁ。

でも、そのうちきっと「見てるうちにかっこよく思えてきた」と言い出す自分に100,000点

4/19追加りんご新聞
周董 拼新輯搖身帥爵士 古堡秘玩床上趴
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

 秘密にする

お久しぶりです
お邪魔いたします。

随分とご無沙汰をしておりました。
覚えていらっしゃいますか?
らうです。

やっと…やっとのNEWアルバムですね。
他のアーティストに比べれば、1年に1枚出してくれるので、そんなに待たないほうだとは思いますが…。
このペースに慣れてしまうと、1年が待ち遠しいです(笑)。

楽しみがあるってことを、幸せに思います。
らう | URL | 2010/04/17/Sat 01:46[EDIT]
Re: お久しぶりです
e-21らうさんe-21

> 覚えていらっしゃいますか?
> らうです。

覚えてますよー^^ブログ見ました。お引越しされたのですね!!

> やっと…やっとのNEWアルバムですね。

ホント、「やっと」ですねー。どんなに忙しくても年1枚ペースでアルバムを出すジェイのプロ意識・・・素晴しいです。アーティスト然として、納得がいく物が出来るまで出さないと言うスタンスを取ることもできるのに、ジェイがこういう感覚を持ってくれている事に感謝です。
> 他のアーティストに比べれば、1年に1枚出してくれるので、そんなに待たないほうだとは思いますが…。
> このペースに慣れてしまうと、1年が待ち遠しいです(笑)。
>
> 楽しみがあるってことを、幸せに思います。
liuliu | URL | 2010/04/17/Sat 17:38[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ・・・我的愛. all rights reserved.
