きっかけはF4!!、ですが今ではすっかり周杰倫迷。気まぐれに更新しています。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

台湾のTVを見よう(2)
昨日に続いてネットで見れる台湾のテレビ。
今日は東風です。ここを見るにはまず会員登録することになります。
それが、ここ→I'mtvです。
※画像の中に注釈をつけています。画像は全てクリックすると大きくなります

画面を開いたら「登入」をクリック。
imtv

すると、「会員中心」の画面が開きます。
そのとき、まだ会員でない人は「加入会員」をクリック。

   
「加入会員」の画面で指示通りに記入していきます。メールアドレスはフリーメールの方がいいと思います。かなり細かいことまで聞かれますが、アバウトでいいので必ず書き込んでいきましょう。
touroku

   
touroku2

   
touroku3

最後に「我己閲読並且接受」の前のチェックを忘れずに。
「送出」をクリックで完了!
エラーが出る場合は記入漏れなどがあるときですので、よく見直してみましょう。

   
完了したら最初の画面に戻って「東風衛視」の「350K」をクリックすると別窓が開き、テレビが見れます。

最後に裏ワザ
この大陸のサイトで、香港や台湾のテレビ(チャンネルVや東風、香港翡翠台)が見れます。
画面の右にある見たいテレビ局をクリックするだけで見れます。
ただ、つながりづらいときも多いし、オススメ度は低いかも。
tairiku
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

 秘密にする

ありがとうございましたv-238
早速、東風が見られるようになりました(^^)v
みく | URL | 2006/06/04/Sun 23:40[EDIT]
みくさん
よかったですね。これで金曲見れますね(^^)
またアルバムが出れば杰倫もテレビに出るので、そのときはばっちりライブで見れますね(^.^)
liuliu | URL | 2006/06/05/Mon 01:04[EDIT]
liuliuさん、こんにちは&はじめましてi-179
桐子さんのところから飛んできました~
…というか、実は自分の「Jayさんお気に入りサイト」の中に
すでにこちらが入っていまして、何気なくお名前を見たら…あれっ?(苦笑)
昼食すんで今頃が一番きついでしょうねぇ
睡魔に襲われてませんか~?(^^;)

I'mtv、ジェイさん迷になりかけの頃に登録して
金馬奨イベントを観ました。
拓海君&アンソニー親父、W受賞だよ~っ!良かったねー、と
背後でTV見てた旦那に話したような記憶が…。
でも、なりかけ、だったのであんまりしっかり見てないんです。
もっとちゃんと見ておけば良かった~と残念です。
リベンジで今回の金曲はPCに張り付くぞ!
…と思っていたんですがv-406 また寄せてくださいね。
ぷよ | URL | 2006/06/05/Mon 13:55[EDIT]
ぷよさん♪
初めまして、こんにちは!!
こんなしがないブログをお気に入りに入れてくださって謝謝~♪
これからも是非コメントください。励みになります。
おっしゃるとおり今日はねむねむモード前回でした。ただ、午前中から眠かったので、お昼ご飯を食べてからは意外と平気でした(^^)規則正しい生活ができない~

後から貼り付けたのですが、↓ここで、金馬奨の動画あります。
http://woaitaiwan.blog51.fc2.com/blog-entry-29.html

I'mtvはJAYのアルバムが発売になったときに一緒にPCに張り付きましょうね
liuliu | URL | 2006/06/05/Mon 19:41[EDIT]
昨日?
いんや!今日は夜中のコメントありがとうございました。私は4時までチンタラしてました。
>この大陸のサイト 情報に食いつきました!ところで、スカパーでもチェックしてますか?
桐子 | URL | 2006/06/06/Tue 00:06[EDIT]
桐子さん
昨日(もう昨日ですよね?)はチャットしてるみたいな臨場感がありました(^.^)
スカパーは加入してないです。友達のご好意で録画してもらうことはありますが・・・夢のまた夢ですね
liuliu | URL | 2006/06/06/Tue 01:22[EDIT]
動画情報、ありがとうございました~v-290
この、名前を呼ばれた瞬間に「ニソッ」と照れ笑いするとこ、いいですよねー。
プレゼンターのダニー・リー御大もお久しぶりに観れて嬉しかったのと、ジェイさん、リー御大とはちゃんと両手で握手してるんですよ。そんなところもリスペクトが感じられていいなぁと。そして台上スピーチする前に、たぶん下手にいるであろう司会陣のチャップマン・トーにも軽く手を挙げてるのもイニD繋がり?で嬉しかったりして。
ハハ…えらいマニアックですんませんv-398
新曲発表の頃、ガンガンI'mtv内のコンテンツに出てくれるといいですよねv-442
ぷよ | URL | 2006/06/06/Tue 11:55[EDIT]
ぷよさん
すみません・・・今気づきました。
私のご紹介したのは「金像奨」でしたねv-14
でも、両手で握手、あれはリスペクトを感じます。割と生意気に思われがちなJAYだけど、イメージが先行しているだけなんでしょうね。
でも、ダニー・リーさん?が凄い人かどうかよくわかんない(恥
ぷよさんは詳しいんですね。
オススメの香港映画があれば是非教えてくださいね~
liuliu | URL | 2006/06/06/Tue 23:45[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ・・・我的愛. all rights reserved.
