きっかけはF4!!、ですが今ではすっかり周杰倫迷。気まぐれに更新しています。

web拍手 by FC2

吸血鬼
4/29 【華流】ジェイ・チョウ、新アルバムのポスターが公開 サーチナ 
ちなみにコレ↓(今さら)コスプレ好きは相変わらずのようで。
今回は吸血鬼だって。
また気が向いたら過去のコスプレについては触れたいと思います。
woaitaiwan
なぜ、吸血鬼かと言うと・・・
4/29周杰倫化身吸血鬼王子 希望音樂像吸血鬼永遠不老自由時報
「僕の作った音楽が吸血鬼のように永遠に色あせませんように!」(って感じかな?CHOU適当訳)だって。

別に言い訳しなくてもコスプレしたかったらしていいですよ、と言ってあげたい。

web拍手 by FC2

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ・・・我的愛. all rights reserved.
