きっかけはF4!!、ですが今ではすっかり周杰倫迷。気まぐれに更新しています。

web拍手 by FC2

雑誌
アルバム宣伝のための露出が始まった様です。まずはMen's Unoから。
woaitaiwan
レコチャイ記事より引用

昨年は自らプロデュースしたヒーローもののドラマ「熊猫人」を製作したが、視聴率では惨敗だったジェイ。しかし本人によると、気の合うタレント仲間と仕事がしたいのと、子供たちに“新ヒーロー”をプレゼントしたかったので製作に踏み切っただけで、視聴率はもともと意識していなかったという。製作意欲はまだまだ盛んなジェイは、「もしチャンスがあれば、ドラえもんを映画にしてみたい。それで観光産業も帯同させて、政府が協力してくれたらいいのに」と大きな希望を語っていた。

5/4 ジェイ・チョウとうとう“結婚恐怖症”?次の目標は「ドラえもん」映画―台湾レコチャイ
元ネタはUDNみたいだけど、これも同じかな?→5/2周傑倫坦言"恐婚" 看人結婚會怕新華網

気の合うタレント仲間www

初の女性誌表紙だというmarie claire
娯楽新聞の時撮影していたのが、まさにこのmarie claireだったのですね。
woaitaiwan



今は学生時代みたいに心ときめかせる女性に出会うことは容易くなく、MVや映画を撮っている時だけやっと感じるのだとか(へぇー。)
10枚目のアルバムについて、
今まで「電子音楽」は取り入れないようにしてきたけど、今回は取り入れてもいいんじゃないかと思った。
《牛仔很忙》みたいなカントリーや、更にはブルースの要素も取り入れて、時代に合わせた新しい音楽に挑戦した。(略)でも、自分らしい音楽にもこだわり、今回も方文山作詞による中国風の曲を収録したので、ファンの皆が喜んでくれたらいいと思っている。(略)
母の日のプレゼントはママの一番好きなもの。ママに選ばせるんだけど、時々めちゃくちゃ高いもの選ぶこともあるよ!でも、外国でコンサートをするときもママはどこへでも飛んで来て感動させるんだそう。今回は台北でみんな一緒に過ごせることが一番の母の日のプレゼントになると思う。(以下略)

5/4组图:周杰伦拍封面人物 出道十一年带新曲风qq
5/4周杰伦新写真变 “哈利波特” 5月中旬推新专辑sina

ハリーポッターに似てる?
woaitaiwan


雪糕老師のブログも更新されてました。
コチラ→
《超人不會飛》を初めて聞いたとき泣きそうになった、って。
woaitaiwan



アルバム発売前だからでしょうかねー?近頃ちょみっとアクセス数が増えていて、小心者の私はドキドキしています。
web拍手 by FC2

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ・・・我的愛. all rights reserved.
