きっかけはF4!!、ですが今ではすっかり周杰倫迷。気まぐれに更新しています。

web拍手 by FC2

2005金馬獎最佳新人賞 - 周杰倫
書くことがないので、動画のご紹介です。

2005年金馬獎最佳新人賞
チュ




このとき(2005年11月13日)の「藤原親子」はホントに親子っぽくて好きです。
緊張してる息子を激励してるお父さんが頼もしい。
今、ちょい悪オヤジって流行っているけど、黄秋生(アンソニー・ウォン)もそうなるのかな?
写真合体


以下の部分に貼り付けた動画はJAYの受賞コメント後にうっとりした表情のパティの後に、誇らしげな黄秋生父さんが拍手する姿をカメラがきちんと捕らえていて、いい感じです。
藤原親子@レッドカーペット(赤くないけど)




sinaの動画
web拍手 by FC2

Comment

 秘密にする

liuliuさん
懐かしくって、胸が熱くなりました。
もう、1年か。
何故か、心が泣けてきます。
あっは。
桐子 | URL | 2006/06/09/Fri 01:55[EDIT]
桐子さん
今日も眠れずに今から「The ONE演唱会」DVDを見ようとしてみます(^_^;)
私はこのときからすでに半年ちょっとたっていて、ついこの間だと思っていたのでびっくりしてしまいました。
桐子さんは杰倫になってもう1年でしょうか?
濃厚な時間をすごしていますね(^.^)
liuliu | URL | 2006/06/09/Fri 02:21[EDIT]
ひゃ~ 嬉しい!>金馬映像 これこれ、観てました~! 
秋生さんともすっごくイイ関係が窺えて、本当の親子みたいで微笑ましい。
契父である彼は3人息子がいるんですよね、エディソンとショーン。
そのなかでは一番長男的なのがジェイさんだとか。
しっかしパティ嬢、満面ですね(笑)。薔薇が周りに飛んでそう
この頃は二人の関係も甜蜜蜜っぽいなぁ…(ボソッ i-229
ところで、受賞者発表を待ってる時に映ってる映像ですが
どうやらガムを咬んでる様子のジェイさん、受賞コメントのときは
何もない感じ。あのガムは何処へいったんでしょう(笑)
飲んじゃった? 気になる…e-456

liuliuさん、朋友のかた、素敵ですね~v-353
これからは、ぷよ@心はハタチ、でいきますね~v-218
ぷよ@心は20歳 | URL | 2006/06/09/Fri 19:00[EDIT]
写真では何回も見ているけど、動画で一度も見た事がなかったので、今更ながらカンドー☆
パティ嬢の目はv-10って感じでしたね。

また、イニDを見ようかな・・・(-。-) ボソッ
みく | URL | 2006/06/10/Sat 00:49[EDIT]
桐子さん
上のコメント
桐子さんは杰倫になってもう1年でしょうか?

正しくは「桐子さんは杰倫になってもう1年でしょうか?」の間違いです(^_^;)すみません
liuliu | URL | 2006/06/10/Sat 01:13[EDIT]
ぷよ@心は20歳さん
(まねしっちゃったv-221
ぷよさんのコメントが気になっていて
探してみました(^.^)
秋生さんの息子っていう記事読んだ記憶があります。ショーンは年も若いし、キャラも末っ子ぽいですし、エディも弟キャラですよね。
JAY=長男といわれるとぴんと来ないけど、
消去法でそうなっちゃうかも?

ガムが気になってしっかり見直しました。
ガムの行方は
1.マジックで消した。
2.口元に手を持っていったときに出した。
3.のんだ。
のどれかですね(笑)
liuliu@心はハタチ | URL | 2006/06/10/Sat 01:21[EDIT]
みくさん
こういう授賞式のときのJAYって好きなんですよね。自然体で、オープンマインドで。
去年の金曲も探してます・・・
ぜひみくさんにも見せたいです。
liuliu | URL | 2006/06/10/Sat 01:27[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ・・・我的愛. all rights reserved.
