きっかけはF4!!、ですが今ではすっかり周杰倫迷。気まぐれに更新しています。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

「秋のコンチェルト」を見た
woaitaiwan
ヴァネスがどこにいるのか最初わからなかったyo。若者たちと変わらない可愛さww。写真と本文は関係ありません

BS日テレで今日から始まった「秋のコンチェルト」を見ました。
題名はやっぱり「冬●ナ」リスペクト?ちなみに原題は「下一站幸福」デス。
↑これ書いた後にBS日テレHP見たら、思いっきり「台湾版冬ソ●」と謳ってありました。オイオイオイ


ヴァネスは弁護士役って聞いてたけど、初回はヒロインの少女時代から始まったのでまだまだ大学生かつ放蕩息子。「流星花園」(=台湾版「花より男子」)で美作役でデビューしたヴァネス。やっぱりヴァネスにはボンボン役が似合うんだなー、どうしても(笑)
ポスターとかの画像みて想像してたの感じと違って、ベースは「シンデレラ」みたいなベタなドラマでした。そして、今後は冬●ナ的展開?をしていくのかな?ということはヴァネスのキャラも事件前、事件後で変わっちゃったりするんだろうか?wktk、wktk
ヴァネスが今まで出たドラマは「シンデレラ」みたく王子様と普通の女の子の恋愛がテーマで、ドタバタからやがてハッピーエンドだったけど、そこに冬ソ●要素が加わったのが、ゆるーい台湾のドラマとしては新しい気もする。
ここ最近、中国語熱が下がってるせいかすぐに挫折していたから台湾ドラマはホント久しぶり^^

毎週、忘れないで見ないと。。。でも、34話って長いなぁ

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ・・・我的愛. all rights reserved.
