きっかけはF4!!、ですが今ではすっかり周杰倫迷。気まぐれに更新しています。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

香港
コンサ感想は後ほど。って下書きはしてますけどあげるかどうか迷ってるうちに早1週間ですね。
今さらだし、どうしましょうねー

金曲獎の話題がニュースになってますね。来週(6/26)ですもんね。
アーメイ強し!台湾グラミー「金曲奨」前哨戦、アルバム&楽曲賞を受賞―台湾 サーチナ
2010第21屆金曲獎入圍名單 udn
今回の金曲ノミネートに5月18日リリースのジェイのアルバムは間に合うわけはないんだけど、やっぱり気になってしまう。
人気だったり販売数ではなく、音楽そのものを評価する姿勢が私は結構好きです。ジェイは発音不明瞭ってこともあってなかなかもらえなかったけどね。そういう頭の固さもさもありなん。こういう賞があるから台湾の音楽は様々バリエーションがあって面白いのかなぁ。
レッドカーペットに登場する人々の華やかさもお祭りのようで好き。
今回は新聞の予想通りアーメイかな?
ジェイ&アーメイで共演するってホント?↓6/25@上海演唱會からとんぼ返りで出来なくはないと思うけど、、、でも見てみたい。
金曲壓軸 周杰倫、阿妹也想玩合體

本題。ジェイは熊猫人宣伝などのため香港でした。
woaitaiwan woaitaiwan

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ・・・我的愛. all rights reserved.
