きっかけはF4!!、ですが今ではすっかり周杰倫迷。気まぐれに更新しています。

web拍手 by FC2

Jayと浪花兄弟
woaitaiwan

woaitaiwan



周董否認雙J復合:單身較快樂太陽報
遊蘭桂坊沒辣妹埋身 周杰倫怕簽女藝人 惹緋聞 成報
周杰倫帶浪花兄弟夜店尋歡 sina
周杰倫自爆帶浪花兄弟夜蒲 hongkongdaily
新簽「浪花兄弟」推出唱片 周杰倫充當導遊逛香江香港文匯報
只是摸個臉…周杰倫沒有「愛的戒指」 udn

Darrenクンには過去に別名でのドラマ出演歴があり、その共演者との緋聞まで出ちゃったそうで。
で、思い出したんですけど。
珊瑚海MVにも出てましたね、Darrenクン。
どなたかが「そりゃ女主角も方文山より『イケメン」選ぶわよねー』みたいなことをおっしゃっていて
もう一度MVを見直した記憶があります^^
woaitaiwan

ちなみに蘭亭序MVは今と同じ雰囲気ですね
woaitaiwan


常青のみ画像って少ないですね。
woaitaiwan
web拍手 by FC2

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ・・・我的愛. all rights reserved.
