きっかけはF4!!、ですが今ではすっかり周杰倫迷。気まぐれに更新しています。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

第17回台湾金曲奨を見る~その3~
P嬢、衝撃の映像です(>_<)
この人は何を目指しているのやら。


メイキング映像(追加)



懲りていないのですね。去年だって・・・ブツブツ
でも、最後に映るJAYのリアクションは可愛いです。


まとめサイトを見つけました。
第17回台湾金曲奨I'mVLOG
一部ですが、動画がUPされています。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

 秘密にする

目眩がしました・・・・・。
何だか、見てるこっちが恥ずかしくなるのは何故?司会とか、プレゼンターならまだしも、ドチテ・ラップなの???
見上げた度胸ですね。感心。
桐子 | URL | 2006/06/11/Sun 10:45[EDIT]
桐子さん
彼女のことはもう目をつぶろうと思っていたし、嫉妬しているようであんまり言いたくなかったけど、なんじゃ、こりゃ~(>_<)
大物歌手、人気歌手を前にこんなことしてすごい度胸です。
すごい心臓だわ(-_-;)
liuliu | URL | 2006/06/11/Sun 15:07[EDIT]
初めまして、ニコっちと申します。
桐子さんのブログから飛んできましたー。

>P嬢、衝撃の映像……
本当に衝撃で後頭部が痛くなるような感覚が…^^;
最後のキメポーズがJAYの”乱舞春秋”のキメポに見えちゃうのですが…
軽くショック…だけどアッパレです(ある意味拍手)
ニコっち | URL | 2006/06/11/Sun 15:52[EDIT]
ニコっちさん
初めまして(^^)
これからもぜひ遊びに来てくださいね。
よろしくお願いします。
パティさん、確かにある意味拍手ですね。
実はゴシップ、女性関連はちょっと封印と思っていたのに(>_<)
”乱舞春秋”チェックしてみます・・・
ポーズが一緒・・・もしかしてそれも指導されたのかしら???
liuliu | URL | 2006/06/11/Sun 17:13[EDIT]
こんばんはー(遅) 昨夜は急用で観られなかったので
さきほど再放送分のI'mtv見てきました~(ありがたい)
最初パティ嬢とは判らず、誰?下手なお姉ちゃんだなぁ?と。
MC hotdogの「霍元甲」のパフォーマンスを見たときは、ジェイさんのこと
ひょっとして揶揄ってんのかしらー?とちょっと不安になったんですけど、
どうやら全然違うみたいですねー。

Jaycnさんのところでラップ部分が載ってたんですが、
翻訳かけてみると、ジェイさん、得意のユーモアで遊んでるみたい(笑)。
このMC~ってラッパー、前にジェイさんのラップは、
「何言ってるのか、わかんねぇー」、と発言して話題になったことがあり
それに対してやり返してるみたいです(苦笑)
以前から歌に実名(ジェイの他にもデビタオさんや、リーホンも)出して
罵ってるみたいで、今回、この機会にガツンと…って感じかな。ジェイさんdiao~v-218

それに、そのパフォーマンスをパティ嬢にやらせちゃうなんて…
二人は安泰、ってことになりますかねぇー なんだ、心配して損した(爆)i-232
あの神聖な舞台上で対峙したMC~氏も、なかなかのヤツ(笑)
授賞式、様々なパフォーマンスで盛り上がったみたいですが
一番ウケてたのは、このパティ嬢の時だったらしくv-424
出席はできなかったけど話題をさらったのは結局ジェイさん、ってことでしょうか(笑)
サラっと洒落たことやっちゃうジェイさん、さすがだわー。
これからもアナタについて行きま~すe-320
ぷよ | URL | 2006/06/11/Sun 23:07[EDIT]
ぷよさん
さすがです~なるほど。
私もあまりの事態にパティさんとは思いたくなかったんですが、ジェイが後ろで糸ひいていたとは!!
あのへたくそなラップもそういういきさつがあったなら相手を馬鹿にする手段とも言えますね。何たるキラーパス(^_^;)
liuliu | URL | 2006/06/11/Sun 23:27[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ・・・我的愛. all rights reserved.
