きっかけはF4!!、ですが今ではすっかり周杰倫迷。気まぐれに更新しています。

web拍手 by FC2

第16回台湾金曲奨を振り返る
やっぱりJAYがいないと大きなイベントもつまらない。
ということで去年(2005年、第16回)を振り返ってみます。

文山さんは去年は殊更に汚かったんだなぁ
レッドカーペットなのに。
16jay+nanma

白いスーツ 1号
jay+karen

白いスーツ 2号
(力宏、後光が差してる
カレン


抱き合うJAYと黄立行。
lixing+jay

JAYも力宏も授賞式では白いスーツ。
一方、黄立行は全身黒でした。
JAYは金馬奨のときに縁起悪いから白は着ないと言ったみたいですが、
今年・・・
リーホン挨拶
↑全身黒コーデの力宏はもっと気にしていたのかも(^_^;)


2005年(第16回金曲奨)
受賞したと勘違いしたリーホン(youtube)
画像はイマイチ
すばやく去っていく姿が笑っちゃうけど切ないです。

でも、もともとファンの歓声が「わん・りー」のあとの
「しん!!」をかき消してしまったからだとおもうのですが(^_^;)

続きにJAY動画
16回レッドカーペット
季節的に毎年雨なのですね。


宇豪と連弾。
日本演唱会の時はもっとよかった気もします。


力宏とJAY
このとき二人とも白いスーツで奨を逃したからか、第17回には白いスーツの人ってめっきり少なかった気がするのですが(^_^;)JAYが歌ったのは「唯一」、力宏が「黒色幽黙」で、お互いがお互いの歌を歌って褒めあったのですね。
力宏の目を見ないJAYが可愛い
力宏の向こう側にいてリズムを取ってる黄立行がいつも気になります。


JAYのアルバムは8月。
待ってる身には長いよー(>_<)
web拍手 by FC2

Comment

 秘密にする

liuliuさん、ありぐゎとーv-10
特に最後の力宏&杰倫の映像がツボでございました。可愛い☆

ジェイが出ているときに、今回みたいに映像が止まっちゃったら、やっぱりショックは今回の比じゃないくらい大きいだろうなぁ・・・。

8月まであと2ヶ月。お互い頑張って待ちましょうねv-238
・・・って、本当に8月で間に合うのかしら?
みく | URL | 2006/06/13/Tue 00:33[EDIT]
う~っ またまた たくさんの動画、ありがとうございますー!
連弾with宇豪の、ジェイさんの得意気な顔といったら…(笑)
レッドカーペットの佇まいを見ると、これが本当に中華圏のスーパースターとは
とても思えないですね。なんちゅーか…普通のお兄ちゃんi-229
そのナチュラルさとステージとのギャップがまた魅力なんですけど
勘違い宏さんの、画面を横切る一瞬はとても切ない…(e-263哀)
あれはそうとう赤っ恥な状況だっただけに今回の受賞はホッとされたでしょう
ただ、ホント、ジェイさんがいないのはやっぱり寂しかったですねぇ
このステージにジェイさんがいたらと、何度思ったか。
来年こそは、と期待したいんだけど…でも、
もうご存知かもしれませんが、金曲イベ後に出た委員達の談話を読むと
なんだか今後も「ジェイ排除」をしていく感じに思えちゃって…

アジアンパラダイスさん
http://asian.cocolog-nifty.com/paradise/2006/06/post_f8ad.html#more
いわゆる〝殿堂入り〟ってことをイメージさせるような言葉だけど
本音は絶対違うでしょー、と、なんだか悔しい~e-269
ジェイさんには、こんな理不尽な思惑にめげず
Collでカッコイイ作品を作り続けていって欲しいです。
加油~!じぇるん!!v-290
ぷよ | URL | 2006/06/13/Tue 13:58[EDIT]
最初の写真の弾頭、日に焼けてるんですか?小麦色だわぁ。
ぷぷっ・・・、確かに、ビンセントさん、長髪で汚い?!ですね^^。もう、私には宮迫にしか見えません!!
ほんっと、早くジェイの新譜が聴きたいです。
桐子 | URL | 2006/06/13/Tue 18:54[EDIT]
桐子さん
>もう、私には宮迫にしか見えません!!
いや~ん、ホンマに宮迫に見えてきた~(爆)
みく | URL | 2006/06/13/Tue 21:19[EDIT]
みくさん
私もお互いの歌を歌う力宏&杰倫、大好きです。
あと2ヶ月だと信じて。
(中華情報はあてにならないとしてもv-399
みくさんに負けないように中国語もがんばるぞー。
liuliu | URL | 2006/06/13/Tue 22:32[EDIT]
ぷよさん
JAYさんって知れば知るほど気取らなくて
スターなのかしら?と思ってしまうときがありますね。
ジェイを排除する金曲のおえらいさんさえ納得させるような作品をJAYさんに作っていただくしかないでしょうね。そうやって彼のような人が少しづつ変えていくしか方法はないと思います。
加油~!!じえるんv-9
liuliu | URL | 2006/06/13/Tue 22:38[EDIT]
桐子さん
えっ!ほんとですか?
私には時々ですが、弾頭=宮迫ですv-13
文山さんについては・・・昔は結構素敵だった(らしい)写真を見たことがありますが・・・今はv-40
liuliu | URL | 2006/06/13/Tue 22:41[EDIT]
みくさん
えっv-37みくさんまで文山=宮迫派ですか?
まじで?私だけ?v-12
liuliu | URL | 2006/06/13/Tue 23:42[EDIT]
はじめまして。ニコっちさんちから来ました。
動画が沢山あっていいですね!連弾かっこいいです~♪やっぱピアノが弾けるのっていいですね。
私も金曲賞の話題、ちょっぴりですが書きました。URL貼りましたんでよろしかったらどうぞー。
chinablue | URL | 2006/06/14/Wed 00:36[EDIT]
chinablueさん
初次見面~♪はじめまして。
私も実はニコっちさんちからお邪魔して
ブログを拝見してました(^^)
後でそちらにコメントいたしますね

ピアノって子供の頃の習い事で、誰でもやったことあるけど、弾けると「おぉ!」と思いますよね。特にあの二人は息がぴったりv-10
liuliu | URL | 2006/06/14/Wed 01:20[EDIT]
そうだったんですかー!これからも宜しくお願いします。
リンク(お気に入りブログに登録)させてください!
では、またー。
chinablue | URL | 2006/06/14/Wed 13:31[EDIT]
chinablueさん
私もリンクさせていただきました。これからもよろしくお願いしますv-290
liuliu | URL | 2006/06/14/Wed 22:21[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ・・・我的愛. all rights reserved.
