きっかけはF4!!、ですが今ではすっかり周杰倫迷。気まぐれに更新しています。

web拍手 by FC2

周杰倫新聞@日本語(~8/25)
8/22 【華流】ジェイ・チョウ、恩師の危機を見捨てた!? サーチナ
以下引用
前半略)恩師ジャッキーの経営危機について、「プライベートの問題のようなので、僕は早く立ち直って元気に仕事をしてほしい、と願うことしかできません。むやみにお金を出すことはしない。アンティークショップやレストランなどを副業として経営していますが、損ばかりしている。なので、投資や貸付には慎重になっています。僕の芸能活動は音楽がメインで映画は副業だと思っていましたが、映画が成功してラッキーだった」とコメントしたジェイ。失敗談を話し、ジャッキーへの援助をやんわりと断っていた。

8/12 【華流】ジェイ・チョウ、映画『言えない秘密』続編を3Dで制作 サーチナ
以下引用
台湾メディア関係者の話によると、11年9月までコンサートの予定を組んでいるというジェイは、終了後に『言えない秘密』続編の制作準備に取りかかる。前作の撮影中だった07年からすでに続編の制作を考えており、「ハリウッド映画並みの超大作にする!」と宣言。ヒロインは桂綸〓(グイ・ルンメイ/〓はかねへんに美)に代わって、中国の女優・漫〓(〓は王へんに奇)が演じ、3D(3次元立体)を駆使した映像に仕上げるという。
漫サン。彼女のブログより拾ってきた雪糕老師との2ショット。
リン・チーリンに似てると評判のようです。あんまり似てない気がするけど
でも可愛らしい人。
woaitaiwan

8/11 チケット激売れのジェイ・チョウ、またまた追加で連続8公演決定!―香港 レコチャイ

8/25 【華流】ポルノ女優が暴露「ジェイ・チョウに誘われた!」 サーチナ
藍燕ってこの人↓らしい。いわゆる売名行為っぽい。この手の人が今年はジェイの周りに沸きましたね。
woaitaiwan


今回は2ショット画像ばっかりだ
woaitaiwan


8/28追記
ジェイ・チョウが今度は司会に初挑戦、出演料は恩師の2倍?5star
アジアのヒットメーカー周杰倫(ジェイ・チョウ)が今度はテレビ司会者に初挑戦する。彼が司会する番組は、フジテレビの「SMAP×SMAP」に似た内容の番組で、毎週土曜日のゴールデンタイムに放送されるという。

ジェイは、4人の友達と同番組に出演。ジェイは、4人の友達と同番組に出演。彼の1時間の出演料は約140万円と噂されており、恩師でもある人気司会者、呉宗憲(ジャッキー・ウー)の約2倍の金額になる模様。

これについてジェイのマネージメント会社は、「司会業はジェイの本来のアーティスト活動とは異なるので、テレビドラマ『熊猫人』で監督を務めたのと同じく一切の報酬をとらない。それにジェイの番組に対するクオリティの要求が大きいので、経費は全て番組に費やされるだろう」と話している。

ただ、毎週アジアツアーの公演がある多忙なジェイだけに、彼が司会するのは数回だけの可能性もある。同番組は彼の友達を応援する為に用意した舞台なのかもしれない。


元記事はりんご日報の周董 台版《SMAP》挺好友 主持處女秀 一毛不拿みたいですね。
友達って誰がと思ったら、「雪糕、小麥,杜國璋・・・杜哥,一説によると日本出身のモデル他」・・・
雪糕、小麥はダンスのセンセイ。杜哥はスタイリストさん。
友達って言ったって・・・スタッフじゃん。
うーむ、友達の応援、ですか。
表舞台に出てくるべき人は数少ないチャンスをも掴むのではないかしらん。

web拍手 by FC2

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ・・・我的愛. all rights reserved.
