きっかけはF4!!、ですが今ではすっかり周杰倫迷。気まぐれに更新しています。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

「大明星陪你過新年」
みくさんニコっちさんのブログで記事を見て、どうしても見てみたい番組、東風「大明星陪你過新年」の一部を発見!!

食べてます


omni紹介・・・


とりあえずUPしておこう
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

 秘密にする

わぁ~い!
私これ観たかったんですよー!ニコっちさんちでスンゴク気になってました。
ありがとうございます!観れて嬉しいですわ~。
「ママと目が小さいところが似てる」と「でも笑顔は優しいんだ」言ってますねー。
他はほとんどよー分からんですけど。
リンクありがとうございます。これからも宜しく m(_ _)m
chinablue | URL | 2006/06/16/Fri 11:15[EDIT]
→chinablueさん
chinablueさんはかなり聞きとれるのですねーv-218さすが。
私は単語単語しか聞こえてきません(>_<)
もっと勉強しないと、字幕なしではきついです。


liuliu | URL | 2006/06/17/Sat 00:06[EDIT]
すばらしい!
liuliuさん、TBありがとうございました。
動画発見したんですね。さすがです。
<OPトーク>→<レトロ食堂にある展示物・駄菓子物色>→レトロ食堂で食事→<omni店舗外>→<葉恵美の衣装紹介>→<パティ嬢のサングラスと服選び>→杰倫ママの絵~ED→NGシーン
・・・となっています。
<>が動画に入っていないシーンですが、メインになるところは殆ど入っていますよん♪

スカパー!のやつは字幕が入っているので、確かに会話の内容がわかるのですが、左右に東風が付けているテロップに加え、下に日本語字幕、上に樂樂チャイナのロゴ&電話番号が出ていたりするので、非常にうるさい画面になっているのが玉に瑕です。
みく | URL | 2006/06/17/Sat 02:36[EDIT]
→みくさん
見たい一心で探し出しました。貧乏人の涙ぐましい努力です(^_^;)
メインどころはこれなんですね。葉恵美の衣装紹介っていうのも気になります。
すかぱー!画像は上下左右にテロップがいっぱいなんですね。
前に字幕のついた「すー」番組DVDのときもそんなんだったかも?
でも言ってる内容がわからなくてその上この二人の組み合わせ・・
ストレスたまります(-_-;)
liuliu | URL | 2006/06/17/Sat 12:16[EDIT]
まだまだです
ニコっちさんちで記事を読んでたので、その部分だけは分かったんだと思います。
私も字幕がないとキツイですわー。
中国語まだまだまだまだ・・・・です。
台湾で中国語頑張りますっ!
chinablue | URL | 2006/06/18/Sun 02:43[EDIT]
→chinablueさん
今度は台湾に留学されるのですねーv-237
chinablueさんは歌詞を訳されたり、MVの台詞とか訳されたり、
とっても参考になります。
私の目標はchinablueさんみたく、読み書きできることですv-82
台湾でもがんばってください。ブログも楽しみにしてますー
liuliu | URL | 2006/06/18/Sun 21:47[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ・・・我的愛. all rights reserved.
