きっかけはF4!!、ですが今ではすっかり周杰倫迷。気まぐれに更新しています。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

感謝
今日はいいお天気で、大雨の降った昨日とは違って過ごしやすい一日でしたが、仕事しててもどこか心に引っかかっていることがありました。
ずっと同じところにとどまって、飲み込みたくても飲み込めなかったんです。
でも、今はスッキリ!とはいえませんが、朋友に励まされ、元気になりました。人の言葉に癒されることってあるんだなぁとしみじみと実感。
ありがとう。
そうとしか言えないのがもどかしいくらい、感謝してます。

長春での映像が上がってこないかなぁと思いつつ、起きていましたが、お楽しみは明日のようです。

6/15、空港でのJAY。左のおじさんが私を見てます・・・
zhangchun

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

 秘密にする

加油~☆
何があったのかわかりませんが、元気になられてよかったです。
ホント、そばにいてくれる朋友って、ありがたいですね。

長春の映像楽しみにしてます。
みく | URL | 2006/06/17/Sat 08:44[EDIT]
→みくさん
早起きですね(^^)
私はまだ寝てた時間です。
朋友がいて、周杰倫の音楽があればそれでいいのだ!
今あちこちみたけど、長春の画像見つからず。
もうちょっとさがして見ます
liuliu | URL | 2006/06/17/Sat 12:20[EDIT]
liuliuさん、こんにちは。
文面に疲労が伺えますがもう大丈夫なのですか?
UP時間を見たらビックリ納得なのですが、
梅雨でジメジメしていて元気も湿気に吸い取られる今日この頃。
寝不足も身体にこたえますから充分に休んでくださいね。
と、いいつつ長春の最新画像UPを楽しみに待たさていただきまーす。
↑画像のJAYの顔がほっそりーに見えますね。お疲れがたまってないといいですね。
それから大明星陪你過新年のTB了解でーす。
ニコっち | URL | 2006/06/17/Sat 17:58[EDIT]
→ニコっちさん
ニコっちさんのご指摘で気づいたのですが、ここ数週間仕事の方も残業続きでした。
疲れていたから大したことではないことに引っかかっていたのかも?
今日は休日でのんびりと過ごしました.だからもう平気です。
そういえば、JAYにはお休みってあるのかしら?
忙しいと持病が出ていないか心配ですね。
liuliu | URL | 2006/06/17/Sat 22:36[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/06/17/Sat 22:51[EDIT]
→鍵コメ様
いえいえ。気にしないでくださいな。
ここに書いてあることは鍵コメ様とは無関係のことです。
仕事でいろいろいろいろいろいろいろいろあったのですが、
「王様の耳はロバの耳~」叫びたいのですが、いえない(-_-;)
教えてくださったサイト様、たった今、覗きました。
ありがとうございます
liuliu | URL | 2006/06/17/Sat 23:43[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/06/18/Sun 00:18[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ・・・我的愛. all rights reserved.
