きっかけはF4!!、ですが今ではすっかり周杰倫迷。気まぐれに更新しています。

web拍手 by FC2

復帰できるんですね
台北にアパレル関係のお店を出したり、バラエティに出たり、ちょこちょこお見かけしておりましたが、
やほーで「香港のお塩センセイ」と呼ばれたエディソンが来月発売のCDで本格復帰。
上海で「東亜娯楽」芸人大集合のイベントにも参加、
・・・ってことはいずれは香港芸能界への復帰もありえるでしょうねー
・・・
・・・
「好友」ジェイが曲を書いてあげますた。うーん、何で?


しかし、このMV↓、面白い
なぜだろう?何か悔しいww
日本だとCMってクリーンなイメージの人じゃないと出られないんですけど、
ア●ィダス、世界的な企業ですよね?



写真流出“犯人”のエディソン・チャン、新曲熱唱で復帰アピール!―上海市
web拍手 by FC2

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ・・・我的愛. all rights reserved.
