きっかけはF4!!、ですが今ではすっかり周杰倫迷。気まぐれに更新しています。

web拍手 by FC2

グリーンホーネット主題歌&頭文字D続編??
ちょっと放置が長かったので、知らなかったけど、うれしい話題から
woaitaiwan

「青蜂俠(=グリーンホーネット)」の主題歌をジェイが歌うことになり、
グリーンホーネットの監督(ミシェル~監督)がMVの監督も務めることになった、そうです。
「もともと(主題歌を)歌いたいと思っていた。世界中で流れたら一番いいけど、
アジア版だけでもいいね」
周董飛好萊塢 搶唱青蜂俠 自由電子報

「アジア」に日本は入ってるよねー?
今回はジェイの映画だから、ジェイの歌う歌で終わる、というのが美しいと思うよー

追記(2011/3/21)
グリーンホーネット主題歌で検索された方へ。
別記事(「ふんふんはーひー」)に歌詞和訳ほかリンク、動画貼り付けしています。

・・・こっちはえぢの話題づくりかなー?
「写真流出」もう忘れた?エディソン完全復活、「頭文字D」続編にも?―香港
以下引用
2005年のジェイ・チョウ(周杰倫)主演映画「頭文字D」に出演しているエディソンだが、
同作には続編製作の噂も浮上。
元ネタは陳冠希撐周董拍新戲 新報

実はグリーンホーネットのニュース(自由電子報)でもイニD2については触れていて
香港コンサ中、余文樂と会っており。←仲いいからねー、この二人。
そのときにもジェイが
「頭文字Dを再来年撮影したい、年を取らないうちに(笑)」といいますた。

web拍手 by FC2

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ・・・我的愛. all rights reserved.
