きっかけはF4!!、ですが今ではすっかり周杰倫迷。気まぐれに更新しています。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

C-POP world華流Festa!
BS日テレ「C-POP world華流Festa!」HP
この番組は台湾で放送しているバラエティ番組「娯楽百分百」の一部や、ドラマの予告とか、来日したときの映像などが見れるありがたい番組。
F4、王力宏やJAYなどの人気華流アーティストの最新ミュージッククリップやインタビューも盛りだくさん! HPより引用

などと書いてあるので、今までも毎週見ていたのですが、基本的にドラマとF4中心です。
それが6/22、6/29と続けて周杰倫がメインゲストの「娯楽百分百」が放送になりました。

tv


司会は大Sと小鐘。
※小鐘はSBDWのメンバーだったようです。
SBDW プロフィールはこちら
・・・昔の畊宏。髪の毛が久々に見たような。


前にsinaで見た視頻と同じでしたが、字幕がありがたい。
11月のショパン発売後のプロモーション活動です。
「我が家の大スター」<<我家也有大明星>>のコーナーに出演して、小鐘という昔なじみとの楽しく掛け合いつつ、子供時代の写真を紹介していました。
sina 動画 ←見たことない方はこちらでどうぞ。

sina↑のタイトルにある「子供時代の小さな秘密」というのは中学時代から175センチ(173だったのでは?どっちでもいいけど)あって、バスケ部員だったけど、レギュラーになることはなかった。でも、試合のあるときは授業に出なくてもいいので、それが杰倫はうれしかった・・・という話。芸人の黒人はバスケ部の先輩だそうです。

それより、結構大きくなってからもママとしょっちゅうキスしてたという話の方がびっくり!!
もうかなり大きくなった姿(小学校2.3年くらいか)の杰倫がママに抱っこされた写真で、ママにとても甘えていたことが明らかに。
↓これです
抱っこ

JAY:「女の子ならいいけど、男がいつまでもママとキスじゃ気持ち悪いだろう?」

大S:「女の子でもしないけど。」
(ちょっと冷ややか)

6/29「面子を大事にするJAYに緊急事態」
中学時代の初恋話が主でした。

杰倫:「手をつないでもいい?」

ときいて、5歩くらい手をつないで離しちゃったらしい。
ファーストキスのときも同じように聞いたとか。


「D調的華麗」にも載っていた持ちネタ&有名エピソード披露
1. アルファレコードの事務所が5階にあった頃、エレベーターに乗ったのに3階で間違って降りちゃった杰倫。面子のために走って5階へ行くと、エレベーターから降りた人々と鉢合わせ。

杰倫:「かっこわるいよね」


2. 温嵐と劉畊宏の家に曲を作りに行ったJAY。
バスケでかいた汗を流すためにシャワーを念入りに浴び、部屋に戻ると温嵐・畊宏の二人が口から泡を吹いてひっくりかえっていた。

杰倫:「たたりかと思ったよ」


まだまだ来週へ続くようです・・・

大Sに突っ込まれるとうつむいて恥ずかしそうに笑うJAYが可愛かったです。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

 秘密にする

番組見られました。そして初恋話をヘラヘラしながら見てました。
視頻では中国語がさっぱり訳わからんくて、
「写真はママと録ったのばっかりやん」とか思っちゃってましたが、
ありがたや字幕のおかげで、結構笑えてNICEでしたぁ。
周杰倫の金銭感覚の無さを、大Sが「金持ちのバカ息子みたい」と
ズバっと言い放ったトコ、妙にウケました(笑)
次週下段予告で例の話・・・なんて答えるのかちょっと気になってますぅ。
ニコっち | URL | 2006/06/30/Fri 01:59[EDIT]
いいな~ 早く観たいですー
これ、CSのチャンネルでも3月から放送されるようになったんで嬉しいんだけど
時期が随分ズレるんです。だからこれが観られるのはたぶん8月ごろ・・・(遠いぞー
sinaの視聴、司会の男子が妙に大笑いしてるんで?と思ってたのだけど、
顔馴染みだったんですねー。
・・・畊宏さん、ホント、髪の毛ある ・・じゃなくて、久々見たi-229
金持ちのバカ息子! ぷぷ..小Sもだけど、大Sもハッキリ言いますねぇ(笑)
このシャツ、蕭邦のジャケ写で着てますよね。自前なんだなぁ
こういったフリル系は、「あのヅラ」のほうが似合うなー 
「あのヅラ」ジェイ、角度や見方、遠目(爆)によって、福山雅治に似てません?
ぷよ | URL | 2006/06/30/Fri 10:11[EDIT]
お久しぶりですっ!chinablueですっ!
いやぁ~、もうテスト採点は疲れました。今は一段落ついてます。後は成績つけるのを完璧にすれば終わり!さらば武漢。
こうやってブログにコメントできる幸せを噛みしめております・・。

ぬおー!動画が観れましぇーん!観たい・・。
また挑戦してみます。
chinablue | URL | 2006/06/30/Fri 18:35[EDIT]
liuliuさん、こんにちわ。
BS日テレ見れる環境にいるのに、見過ごすオバカな私。。。
TVを見ないので、チェックできずにいて、こーして放送後に知るという状況が
何度か続いています。クスン
でも、CSで見れるんですね(ぷよさん感謝!!)
以前、見たのは字幕なしだったので、チンプンカンプンだったし。
チューの話しと、だっこ写真は、もう最高にツボはまりまくりです!
来週の木曜日は絶対見ます!!、

桐子 | URL | 2006/06/30/Fri 19:01[EDIT]
ニコっちさん
前回の「C-POP~」は大S特集みたいでしたよねーe-282
旭VS大Sの話中心だったし、JAYにもがんがん突っ込むし。
でも、自転車が欲しいといった彼女のために高い自転車を買ってあげる・・・
なんか羨ましいぞ!彼女!!って思っちゃいましたe-465
liuliu | URL | 2006/07/01/Sat 11:28[EDIT]
ぷよさん
CSでちょっと遅れてF4のドラマとかやってるみたいですねー
うちはCS見れないんで、録画したBS系の番組がどんどんHDにたまっていって
困ってます・・・
「バカ息子」発言で辛口の大Sも、JAYが登場したとき「かっこいい!」って言ったんですよ。
この時期のJAYは蕭邦のシャツ(黄色いのも)でTVに出てましたよー
彼の衣装は自前だった気がします。
>福山雅治
幻かはたまたひいき目かと思ってましたが、ぷよさんもなのですねー
liuliu | URL | 2006/07/01/Sat 11:40[EDIT]
chinablueさん
武漢とさよならが近いんですねー
nihao!台湾・・・羨ましい限りです。
先生のお仕事って大変ですね。採点で終わりではないんですね。
がんばってください♪

sinaのこの手の動画は長いせいかちょっとみにくいです。
できたら2回くらい流してそれから見ると比較的(比較的・・・なのですが)
見れましたよ!!是非挑戦してみてください。
liuliu | URL | 2006/07/01/Sat 11:44[EDIT]
桐子さん
早く教えてあげたらよかったですー。私もクスンv-390
以後気をつけます。
>チューの話しと、だっこ写真
えぇ、強烈でした(^_^;)
CSで放送になったらチェックしてください。
他にも面白いところはあったのですが、
全部はかききれていないので、お楽しみに♪
liuliu | URL | 2006/07/01/Sat 11:50[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ・・・我的愛. all rights reserved.
