きっかけはF4!!、ですが今ではすっかり周杰倫迷。気まぐれに更新しています。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

メガネとはいえ
DHCの代言人だったときのダサメガネ君はちょっと「ナイ」です。
dhc2


あ、ちょっと好きかも?
dhc1


DHCは白スーツ+ピアノの「白い王子様」(勝手に命名)だ!と思います。
dhc3


女模特儿が近すぎですけど、このときのJAYの顔の角度とか「らしい」感じがして好きです
dhc4


以下CM動画他。










↑の娯楽新聞の司会の男性って、小Sと求婚事務所の「恋恋風塵」に出ていた方ですよね?(小Sの相手役はウーバイで、初恋の男性役でしたが、この方はやくざで小Sを囲ってるパトロンの役でした)
私なら探偵という浮き草稼業のウーバイよりやくざのこの人の方がいいと思いました。
xiao-s
求婚事務所 DVD-BOX 1(日本語字幕付)

In Association with YesAsia.com
「求婚事務所 第二單元 - 戀戀風塵 (待續) (台灣版)」
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

 秘密にする

昔(15年ぐらい前かな?)、こんなメガネが流行っていたような・・・。
今となっては探しても見つからないですよね、このダサメガネ(汗)
その下の「白い王子様」は好き~v-238
みく | URL | 2006/06/28/Wed 00:53[EDIT]
このメガネについては、見て見ぬフリをしてきましたが、
やはりコメントしたほうが良いでしょうか・・・?
「野比のび太」としか言えないんですが・・・。(フルネームで書いちゃった)
「白い王子」は、裸足ってのが我的ツボでした!!
KEE | URL | 2006/06/28/Wed 01:20[EDIT]
みくさん
俗に言うアラレちゃんメガネですよねー
流行ってましたねー(^^)
メガネ使用の私も持ってました(恥
白い王子JAY、絶対いいですよねー
ピアノ弾くしv-10
liuliu | URL | 2006/06/28/Wed 22:23[EDIT]
KEEさん
KEEさんの審美眼にはかなわなかったのですねー、のび太@DHC(笑
白い王子のはだし・・・これまたいいですよねー(^^)
CMではくるくる~って回ってるあたりがすごい好きですv-10
liuliu | URL | 2006/06/28/Wed 22:26[EDIT]
あ、ちょっと好きかも?
あ、私もちょっと好きかも? これはアリで~すv-218
こういう優しげなお兄ちゃんにDHC配達してもらえるなら
余分なものまで頼んでしまうぞ(笑)
同じメガネでも、以前liuliuさんから紹介していただいた、
S.H.EのMV監督してた時は、細身のフレームでしたよね。あれはとても似合ってたな~
そういえば、「楓」の対の歌「彩虹天堂」での縁側シーン覚えていらっしゃいますか?
あのシーン大好きなんだけど、あのときも彼女とメガネで戯れてますよね~(…いいな)
ぷよ | URL | 2006/06/29/Thu 00:09[EDIT]
ぷよさん
よかった!賛同してくれる人がいないとこういうのって
ちょっとさみしいです(^_^;)
>「彩虹天堂」での縁側シーン
あ~あれはいいですねー♪
普段はメガネって言うのが現実とシンクロしていて
妄想の世界へ・・・(おっと失礼!)
liuliu | URL | 2006/06/29/Thu 21:16[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ・・・我的愛. all rights reserved.
