きっかけはF4!!、ですが今ではすっかり周杰倫迷。気まぐれに更新しています。

web拍手 by FC2

幸福微甜


link

專輯收錄周董創作 Super Junior-M圭賢不認識他?
SJ-M 撲台出輯周董加持 8缺1 吸3百台妹
韓国発Super Junior-Mにジェイ・チョウが楽曲、次はリーホンやアンディも!―台湾
yahoo!korea
以下引用、(韓国語のため翻訳サイトを使ったので間違ってたらスマソ)
「これは、周杰倫が初めて韓国の歌手にプレゼントした曲だ。彼は映画『言えない秘密』のプロモーションのために韓国を訪問した時、スーパージュニアと会ったことがある。メンバーたちは"私たちの所属事務所側から直接周杰倫に作曲をお願いした"と明らかにした。リードボーカルギュヒョン(圭賢)は"周杰倫と一緒に作業できてうれしく思う"とし"『言えない秘密』を見て映画の中の彼の魅力に深くハマり、その後十回程度は見た。その後、韓国に来たときの友好的な姿にさらに印象が良くなった"と伝えた。」

サーチナ日本語訳

圭賢サンって子はジェイのこと知らないのかと思ったので(↑中華ニュース)、《不能説的秘密》をそんなに好きでいてくれたとは・・・圭賢サンありがとう(←イミフ)
そういえば、《イケメンですね》の主役の子も《不能説的秘密》でピアノを弾くジェイがかっこよくてもう一度楽器を始めたと言っていたなー(ねた元ココ

《不能説的秘密》プロモで韓国に訪問した時→
组图:周杰伦《秘密》韩国首映 韩庚带队SJ助阵 韓国サイト
CD交換してますた。もう一人2人舞台にいたのにCutされてるらすい↓。
woaitaiwan



動画。《幸福微甜》についてちょっと語る。
视频:周杰伦为SJ-M写歌“不屌的事我不做”
link

多分数日前にやたらアクセスが多かったのはこの歌の歌詞和訳を求めてきたのではないかと思います。
ご期待に沿えず、すみません。
サビのトコだけうpします。(間違ってたら教えてください)
見たい方のみ、続きをドウゾ。

幸福上演 劇情微甜 我輕嚐妳的臉
幸せが上演するストーリーはかすかに甘く 僕は君にそっと唇を寄せてみる
結局鮮艷 故事裡 我們一起走很遠 完美一整遍
結末は美しい物語の中 僕らはずっと一緒に歩いていく 完璧なストーリー
愛剛出爐 正新鮮 我輕咬下永遠
愛はできたて 新鮮で 僕は永遠にかみしめるんだ

おまけ
woaitaiwan

woaitaiwan
web拍手 by FC2

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ・・・我的愛. all rights reserved.
