きっかけはF4!!、ですが今ではすっかり周杰倫迷。気まぐれに更新しています。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

イニDプレミアムコレクターズボックス
2/15に受け取った
頭文字[イニシャル]D THE MOVIE プレミアム・コレクターズ・ボックス (初回限定生産)
(タイトル長っ!)
一番おまけがたくさんついていたので高いけど買っちゃいました。
おまけの内訳は

特典1:オリジナル・ポストカード・ブック
特典2:拓海仕様・オリジナルTシャツ
特典3:チームエンブレム・ワッペンセット
3方背特殊BOX仕様

上記のものにはハナから期待していませんでしたが(だってTシャツやワッペンは・・・)、特典Disc JAPANと特典Disc ASIAのために購入したといっても過言ではありません。
でも、ネットでJAYに関してはほとんど見たことある映像ばかりでした。期待しなかったオリジナル・ポストカード・ブックが一番よかったなぁ。買わないとずっと後悔したと思うのでそれよりいいんですけどね。
冷静な気持ちで特典DVDを見ていて迷なら誰でも突っ込みたくなる場面に遭遇しました。

・来日時に成田空港で「辣妹(コギャル)」→「ラーメン」と誤訳された(通訳の水野衛子さんは台湾に詳しくないためと思われます)
・新宿のイベント会場で司会者に「ジェイソンチョウさん」と話しかけられた(ジェイ・チョウとエディソン・チャンが混ざったらしい。現場のお客さんもざわざわ)
・製作会見のとき、顔がやけに黒い(しかもみんな同じ色。ドーラン?)

JAYは次回の映画(サーチナさん)の撮影にもうすぐ入るようですね。
撮影期間も長いようなので、体調を崩さないように気をつけて欲しいです
・・・できれば音楽だけに専念して欲しいですが。
来日ヒゲ

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

 秘密にする

はじめまして。
・・・どこかから飛んできました。
「イニD」BOX、毎夜ニタニタしながら観てます。さて、空港でジェイが言った[辣妹]とは何の事なのでしょう?気になります。

記者会見で声を上げて笑うJAYが、最近のツボです。で、必ず手をかざすし。癖・・・?
rio | URL | 2006/02/21/Tue 21:41[EDIT]
rioさん
いらっしゃませ♪これからもよろしくです。
辣妹とはコギャルのことです。(本文にも書き加えておきました。ご指摘謝謝!)
辣ってセクシーという意味もあるのでちょっと笑って答えてましたね。
笑うとき手で口元を覆うのは癖でしょうね。
前にショールオに物まねされてました。
liuliu | URL | 2006/02/22/Wed 00:17[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ・・・我的愛. all rights reserved.
