きっかけはF4!!、ですが今ではすっかり周杰倫迷。気まぐれに更新しています。

web拍手 by FC2

周杰倫新聞 ~5/8
小ネタ集です。
5/7 周杰倫「青蜂俠」 紅進MTV電影大獎udn
《青蜂俠》入圍美國MTV電影 周杰倫搶新人獎SINA

ジェイがアメリカの「MTV電影大獎」にノミネート、たった一人の30代だそーです。

5/6 中華音樂人交流協會公布年度十大專輯UDN
優秀楽曲賞に常連のジェイ・チョウやチァン・ホイら―台湾レコチャイ

中華音樂人交流協會による2010年度10大アルバムに《跨時代》、10大楽曲に《阿爸》 が選ばれたそーです。

5/2 周杰倫洛陽騷險釀人踩人 東方日報

今さらですが、映画《逆戰》。
映画《逆戰》は情勢が不安定なヨルダンではなく、マレーシアで撮影になりました。

ヨルダンで撮影してた頃のジェイ
woaitaiwan


そういえば4月はTIMEでの「世界で最も影響力ある100人」の2位になったり、四川省にレストラン「Mr.J」をオープンするとか、日本でのファンイベ決定とか結構いろいろニュースがあったけど取りこぼしてますねー、私。
web拍手 by FC2

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ・・・我的愛. all rights reserved.
