きっかけはF4!!、ですが今ではすっかり周杰倫迷。気まぐれに更新しています。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

拍手コメントのお返事
フィギュア★カトー 2011 グリーンホーネット (2011年 劇場映画版) ナイフ腕と拳交換パーツ付き!
↑KATOフィギュア。ビミョー^^;


返事なんていらないのかもーと思いつつ、心当たりのある方、続きを見てね。
お久しぶりのM様
お元気ですか?
拍手ボタンに「1」とか「2」とかでてるとかなりうれしいので
怪しく思うどころか、喜んでます^^
写真、どれが出たのでしょう?1つはわかったんですけどww
どれも私のお気に入り画像ですー
ジェイ迷とか関係なく、独りよがりな昭和のマンガネタだったんですが、
もう封印しましたー

T様
す、すみません。
こっそりコメントなのに、うれしいもんで、またまたお返事してます^^
ジェイはやっぱり「動いてる」時がカコイイ!ですよね(違
恩返し。
そうなんですよねー、言ってたとおりで。つくづく有言実行な人ですね


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

 秘密にする

liuliuさん、コメレスありがとうございます。嬉しいです。
拍手しながらいろんなジェイさんを楽しませていただいてます♪
くくくっ、このKATOさん、いい味出していますねぇ。

「言えない秘密Ⅱ」を待っているのですが、まだまだ待たねばならなそうで…。
待つのには常日頃慣れているので構いませんが。ええ、待ちますとも。(ノ_;)

むむ | URL | 2011/05/31/Tue 00:04[EDIT]
★むむ様★
むむさん、こんばんは~
レスのお返事コメ、私もうれしいですー♪
このカトーフィギュアだんだんだんだん欲しくなってきています。
私ってバカww
「言えない秘密Ⅱ」、いつになるんでしょーね?
ジェイが導演のみらしいので、先になっても没問題なのかなー?
待ち遠しいですよね~私も見たいですー

最近BSjapanで阿旭の「就想著妳」見てますよー
久々に見たけど、相変わらずのイケメンぶりで眼福眼福^^
liuliu | URL | 2011/05/31/Tue 22:06[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ・・・我的愛. all rights reserved.
