きっかけはF4!!、ですが今ではすっかり周杰倫迷。気まぐれに更新しています。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

ファンミ@大阪
まずは東京ファンミの様子を教えてくださった拍手鍵コメントT様、ありがとうございます。

質問できるなら中国語で言ってみようと用意して行きましたよ。
結果はこのつづきで。

今日もジェイは会場入りはカラオケ大会が始まったころだったようです。かに道楽にも行ってきたと後から話してました。
服装はグレーのニット帽、グレーのTシャツに黒のキラキラスパンコール?ベスト、グレーの三つ編みストール、豹柄サルエルパンツにワークブーツ。
東京で買ったそうですよ。
カラオケ大会?と疑問に思ってたけど出場された方それぞれのジェイに対する思いが伝わってきて楽しかったです。
唯一の男性の出場者さんはインドネシアの方でしたが、日本語もお上手で中国語の発音もきれいでした。
それから稲香の練習をして、始まったのは予定通りの19時からでした。
テレビで見たことあるような「恋の話」「マイブーム」「自慢できる話」と書いてあるさいころ投げてフリートークとか
たこ焼きの中の具をたこじゃないものを入れて当てるゲームがありました。チーズ、牛スジ、納豆、マシュマロだったかな?
東京と同じにならないように、という配慮でジェイが投げたポスターを受け取った人がピアノ演奏する曲をリクエストできるゲームもありました。これはジェイのアイデアでしたよ。リクエストは完美主義、不能説的秘密、超人不会飛でした。
ピアノライブ演奏ではゲームの話題が出たから?なのかスーパーマリオで始まり、そのあと、北国の春 、青花ciでした。リクエスト曲はちょっとずつ弾いてくれました。
最後はあっさりサヨナラで終了。
皆が帰らずアンコールしていたらもう一度ジェイが出てきて関西弁で「さいなら」(笑)やっぱりあっさりと帰ってしまって、寂しい気持ちになりました。


私の質問は当たることもなく指差されることもなかったので、無事に?お蔵入りしました。

細かいことや書き漏れ、間違い訂正はまた夜にでもやります。多分
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ・・・我的愛. all rights reserved.
