きっかけはF4!!、ですが今ではすっかり周杰倫迷。気まぐれに更新しています。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

私ってイケズ?
2005年のカレン・モクのコンサのゲスト映像です。
一番最後に映ったPさんの顔にご注目!!



ホントはJAYのコンサで「屋頂」を歌ってるのを探してたけど、
見つからないので、代わりです。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

 秘密にする

いけずなら負けないかも(^^ゞ
されるがままのJAYが可愛いったら♪♪♪笑える笑える(爆)
クールを装うのはJAYでも大変だったのではなかろうか(笑)
だってめっちゃ目の前に足がボーンっですものね。
これの最後のPさんの表情可愛いめだけど・・・いじけた感じに注目って事でした?
ニコっちが持ってるのはPさんが白目をむいてSTOPするやつ・・・悪意ありありの映像
そっちかと思ったのですが・・・ニコっちこそ相当の“いけず”でございます。ヘヘヘ
JAY&カレンの「屋頂」、ニコっちも探してます。
カレンが無理矢理ピアノの椅子に座っちゃったりするやつですよねー?
映像が見つかってliuliuさんチにUPされること期待してまーす☆
ニコっち | URL | 2006/07/04/Tue 01:51[EDIT]
こりゃ~、いい!
カレン・モク、いいぞ~~!!
観ながら、もっとやったれ!って思いました。
彼女はレスリー・チャンのMVでも、かなり大胆な事をしちゃってるけど
KEEは嫌いじゃないっす。
最後のP嬢の表情は、何を訴えたいがため?
KEEも別名「悪代官」なので、イケズ度では負けませんよ~~。
KEE | URL | 2006/07/04/Tue 02:11[EDIT]
カレン姐さん グッジョブ♪
これ、見たことあったんだけど、後半部は初見~!
カレン、けっこうジェイさんのこと喋ってたんですねー(1/3くらいしかワカランが・汗)
姐さんに頭撫でられた後、ちょっと「…ニッ」って笑みがこぼれちゃうんですよね~
おもわず隠せなかったですよーって感じが、素で、笑える~i-178
そういえば、司会のかたと姐さんが実演してますが、
〝熊抱き〟はどの女性にも きゃ~v-10 なんですね(笑)
P嬢も「背中から抱きしめられるのが幸せ」とかナントカ言ったとか? 
・・・あ、地雷踏んだ?e-268  逃げよっe-282e-282
ぷよ | URL | 2006/07/04/Tue 18:44[EDIT]
いい眺めぢゃ。
「ほらほら坊や、どこ見てるの。お姉さんがいろいろ教えてあげる」っていう、セリフが似合いそうなカレン・モク・・・かっこええー。
そしてジェイの表情に萌え~~~~~~っv-10
もっとやって~!(既にぱて嬢無視)
・・・私も悪代官で結構ですわ。
みく | URL | 2006/07/05/Wed 00:59[EDIT]
ニコっち様~
負けました(笑
私、最後のパテ嬢のすねた顔で十分してやったり!の気持ちでした。
白目むいちゃったパテさん・・・それはそれで相思相愛のようで・・・(-_-;)
>JAY&カレンの「屋頂」
みつかりましたか?おっしゃるとおり、カレン姐さんの力技が泣けます(笑
私はまだです~。ニコっちさん、見つけたら是非ご紹介くださいませ♪
liuliu | URL | 2006/07/05/Wed 18:40[EDIT]
KEEさん
カレンさんて、女子に好かれそうっていうか、サバサバしていて
いいですよねー♪
レスリーのMVでも大胆な振る舞いを?なかなかやりますね。
あのスタイル、まるでバービー人形みたいで、ホントに羨ましい限り!

>別名「悪代官」
なかなかワルそうでいいですねー。
liuliu | URL | 2006/07/05/Wed 18:45[EDIT]
ぷよさん~
>P嬢も「背中から抱きしめられるのが幸せ」とかナントカ言ったとか?
うっわー(>_<)・・・なんでしょう?後ろから鈍器で頭を殴られたようなショック・・・
まさしく彩虹天堂 MVではありませんか?
いいなぁ。パテ。いいなぁ・・・ぃぃなぁ・・・ぃぃ・・・・(泣
liuliu | URL | 2006/07/05/Wed 19:00[EDIT]
みくさん
カレン姐さん、いいですよねー
それに対して必死でクールっぽく振舞ってるJAYがなんかとっても可愛いですv-10
>・・・私も悪代官で結構ですわ
みくさんも悪代官ですか?
私はなんだろう?パテをいびる小姑かなぁ?
liuliu | URL | 2006/07/05/Wed 19:09[EDIT]
未だ捜索中
>>JAY&カレンの「屋頂」みつかりましたか?
みつかりませんわー(泣)
確かに見たの~…っていっても、无与伦比北京演唱会のファンビデオみたいな感じの映像で、
しかもかいつまんで点々とだったような…
肝心のJAY&カレンの部分はカレンが下から出てきてミニスカ「おッ」って思ったのと、
無理やりピアノを弾いてるJAYの横にカレンが座るトコ。
多分ニコっちが迷になってすぐに見た映像でその時は誰だこれ?だったのだろうな^^;
あまり印象に残らなかったからbookmarkしておらず未だ見付かりませんわ。
思い出せニコっちの頭~…記憶よCOMEBACK~(T-T)
ニコっち自身が気になってるので引き続き捜索活動に従士いたします。
ニコっち | URL | 2006/07/07/Fri 16:49[EDIT]
にこっちさん~!!
是非是非、捜索続行いたしましょう~♪(私も探してみます)
カレンさんの勇姿がまた見たいです(^^)
liuliu | URL | 2006/07/10/Mon 23:34[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ・・・我的愛. all rights reserved.
