きっかけはF4!!、ですが今ではすっかり周杰倫迷。気まぐれに更新しています。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

ファンミ後ニュースなど
前回は終わってすぐに感想とか書いたので、イベント終了後によくある、夢から醒めて現実に帰らなければ~→どんより気分でネガでしたね。ジェイはステキだったし、行って良かったです!会場も小さかったし^^またこういうイベント、やってほしいなー

ジェイ・チョウが日本の被災地に収益寄付、夢は「ドラえもん」実写化!―東京
以下引用
2011年6月26日、台湾の人気アーティスト、ジェイ・チョウ(周杰倫)が東京でファンミーティングを開催。収益の一部を東日本大震災の被災地救援のため寄付した。聯合報が伝えた。
ジェイは26日、東京・国際フォーラムでファンミーティングを開催。会場には約1500人のファンが詰めかけた。また、この日の収益は開催コストを除き、残りすべては東日本大震災の被災地救援のため寄付されることになった。

元ネタは↓これかな?
周董赴日會粉絲 首辦歌友會
↑橋幸夫さんと「荒城の月」は何の関係もないと思うよ~

寄付についてはイベント中に知らされることもなく、ジェイさんてば
「どこまでかっこいいんですか?このヤロー」です(←誉めてるつもり)

ジェイ・チョウがPC業界にも!ASUS社が“華洋折衷”ジェイモデル発売―台湾

以下引用
2011年6月29日、台湾のPCメーカー大手・華碩電脳(ASUS)は、人気アーティストのジェイ・チョウ(周杰倫)がデザインした最新ノートPCを発表した。NOWnewsが伝えた。

17億人を抱える中華圏市場のトップシェアを目指すASUSは、圧倒的な人気を誇るジェイ・チョウとタッグを組み、同社独自のオーディオテクノロジー「Sonic Master」を搭載したジェイモデルのノートPC「Nシリーズ」を発売。歌手、俳優、監督、テレビ司会者と活躍の幅を広げているジェイにとって、初のハイテク業界進出となった。

ジェイモデルは、彼自身が大好きで楽曲タイトルにも使用している中国の陶器・青花瓷の柄を使用した意匠で、“華洋折衷”のオリジナリティが特徴。操作音もジェイがアレンジしたもので、ファンならずとも気になる魅力的なパソコンに仕上がっている。

元ネタ↓
華碩推周杰倫聯名筆電N43SJ 音樂才子裡外加持
woaitaiwan


忙しい人だなぁー。えーがの撮影に戻るのかと思ってたら、大阪イベ終了後は台北でこういうお仕事してたんですね。

このノートパソコン、「J」のキーにもこだわりが。
woaitaiwan

イロチ。
woaitaiwan



小ネタ。2009年に新発見の惑星に「周杰倫」という名前がついたそうで。
星發現 小行星以周杰倫命名

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ・・・我的愛. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。