きっかけはF4!!、ですが今ではすっかり周杰倫迷。気まぐれに更新しています。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

周杰倫新聞 ~7/4
中華圏も夏フェス、夏イベ真っ盛りのようですね。

周杰倫開搖滾騷圓Rock夢sina
演出搖滾音樂會圓夢 周杰倫8月來港開騷文匯報
8/20香港の「LOUD Festival鬧哄哄音樂節」に出演。その他の出演者は蘇打、温嵐、袁詠琳。
7/5からチケット発売だそうです。
私はちょっといけそうにありませんww

周杰倫&小飛俠布萊恩 上海再尬一場udn
こっちは7/21にコービー・ブライアントと上海でチャリティイベント。スプライト関連のイベントだそーで、他に飛輪海、林俊傑、張靚穎、林依晨など。
芸能ニュース的には呉尊さん含む4人の飛輪海に話題集中かな。バスケかぁ。


続きに拍手コメントへのお返事です。
woaitaiwan

拍手画像、更新しました。気になる人はポチってみてくださいね^^


~鍵コメT様~
ジェイへの愛情を再確認されたのですね☆
私もファンミ、行かなければすごーく後悔したと思います。
何かあれからジェイのライブ映像がやたらと見たくなり、the ONEあたりから見直してみたりしています。
来年のライブのためにイメトレ?含めて準備しておかなくては~←イミフ

当たる気がしなかったのは私も同じですー。
こう見えて?おとなしいものでwww
壇上に上がっていたら他の方同様ジェイとハグできたんかな?
きっとそんな勇気はなさそうです。。。

~Mさま~
私もピアノを弾くジェイをじっくりと見たいですー><
アンプラグドライブみたいな企画モノライブをやってくれないでしょうかねー
日本でのコンサートは今年はムリ、来年だそーです。
来年のいつごろかなー

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ・・・我的愛. all rights reserved.
