きっかけはF4!!、ですが今ではすっかり周杰倫迷。気まぐれに更新しています。

web拍手 by FC2

《LOUD Festival鬧哄哄音樂節》
ファンイベのショックが大きかったのか?私。
なぜか更新してませんでしたね。
ちょいちょい拾ったネタも下書きのままだったりします。
・・・間違って公開したのもあるけどww

おとといのマレーシアでのイベント。
他從棺材道具中走出

・・・お棺から出てきたジェイさん。というイミでおk???
《最後的戰役》では歌詞を改変して
「謝謝你們10年來的支持,你們還會不會再支持我另外個10年?」
と、歌ったのだそうです^^
アンプラグド《青花瓷》、溫嵐とのデュエットで《屋頂》、どっちも聞いてみたいなぁ

woaitaiwan

周杰倫跳出棺材冧粉絲明報

心配な話も。
外婆が怪我して入院しているのだとか。
周董大馬挺溫嵐 越洋關心外婆傷勢
阿嬤摔傷住院 周董快急哭了


web拍手 by FC2

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ・・・我的愛. all rights reserved.
