きっかけはF4!!、ですが今ではすっかり周杰倫迷。気まぐれに更新しています。

web拍手 by FC2

《不良笑花》
お盆休み中です。
お墓参り以外、特に変わったことはない静かなお休みです。

で、お友達が今見てるって言ってた「笑うハナに恋きたる」を見ています。
2008年のドラマらすい。
やっと4話までみたけど、「マイフェアレディ」みたいなコメディドラマです。


woaitaiwan
あのレイニー・ヤンがこんな感じで↑不思議系個性派ギャル(爆)に。でも可愛いんだけどね。

今のところ、ウイルバー(左)は売れっ子スタイリストで小花(レイニー)を変身させる魔法使い、
藤岡靛(右)は小学校時代の同級生でルックスよし、かつお金持ちの王子様、と言った感じだけど、
最後はウィルバーとハッピーエンドなのでしょう。
安心してみれる少女マンガテイストの、台湾偶像ドラマの王道ですねー。
お休み中に看破したい~

美形しかいない世界wwのおふざけ
woaitaiwan

日本HP
web拍手 by FC2

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ・・・我的愛. all rights reserved.
