きっかけはF4!!、ですが今ではすっかり周杰倫迷。気まぐれに更新しています。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

《驚嘆號》が届きました
《驚嘆號》がやっと今日届きました。
11日から待ち長かったー(´Å`)
USBは↓今回のアルバムのマークが表示されましたよん。
woaitaiwan


飛び出す絵本?だったり、
woaitaiwan

金貨型のUSB
woaitaiwan

周杰倫惑星
woaitaiwan

くるくる回りますー
woaitaiwan

※写真がうまく取れなかったのでJAY2Uでお借りしました。
パッケージ見るだけでお腹いっぱいになれますた。
中身の感想はまた後日。。。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/11/21/Mon 01:12[EDIT]
[絵文字:v-22]鍵コメ様[絵文字:v-22]
お久しぶりーデス!!
やっぱりお忙しいのですねー(´Å`)
このアルバム発売キッカケでメールしようかどうしようかと迷いつつ、
エンリョしてますた(´・J・`)

私は元気ですよん♪

結局ノートだの、キーホルダーだの気になってCDも買っちゃったですよ(´Å`)
・・・そうだ、布教活動に使おう!!・・・いや、あのジャケットはやめry)

ジェイのアルバム発売って年に一度のお祭りですよね?
テレビに出たり、ラジオに出たり、雑誌に出たりもするし^^
liuliu | URL | 2011/11/23/Wed 22:24[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ・・・我的愛. all rights reserved.
