きっかけはF4!!、ですが今ではすっかり周杰倫迷。気まぐれに更新しています。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

ちょっと留守にしまーす♪
※昨日あたりからコメント下さった方々、お返事はちょっと待ってください。必ずお返事します。

明日の早朝、自宅は5時出発で東京へ行きます。
(お察しの方、スルドイ!)
明日から「すー」ばねーす♪のコンサートです。
初めてのすー関連コンサ&サイン会参加
そのため、月曜まで不在です
会場はJAYと同じですが、
「この幸運をどうしたらいいの?」
と思ってしまうくらいの良席です。
周りの熱にあおられるのか、それとも引いてしまうのか。
どんな化学反応を起こすのか、自分で自分を観察したい気分。
ご報告いたしますので、お楽しみに~♪

tyoushunn tshirt


今日、このTシャツ(だと思うよー)を着た人を見ました。
「どこで買ったのですか?」と聞いて見たかったなぁ
・・・ばねの話題でも無理やりにJAY写真をUPする私。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

 秘密にする

行かれるのですね!
今日もジェイ新聞記事をブラついていたら、ヴァネのコンサート記事も発見。
聞くところによると、ジェイより!チケットの売れゆきが早かったとか。。。
熱いコンサートになりそうですね?
F4人気は圧倒的ですもんね。2月に続いてのフォーラム会場なんて、
何だか、今回は夏ですし、より白熱しそうな予感が。。
ヴァネの魅力に圧倒されて、jayが飛ぶなんて事態にならないように、祈ります(笑)
お気をつけて!! でも、ヴァネのコンサレポ、愉しみにしてま~~す。
桐子 | URL | 2006/07/07/Fri 20:58[EDIT]
このTシャツ
はじめまして。最近新譜が発売になると知ってから、いろんな方のBLOGに
遊びに行っていて、こちらにもたどり着きました。
このTシャツ、この写真を見た瞬間『これ見たことある!!』と速攻思い
お店に買いに行きました。(笑)間違えなく日本のブランドですよ!
実は、このTシャツ以前、お店に行ったとき、『可愛いかも』と思ったんですが
『やっぱ派手すぎるよな』と思ってやめたので、覚えていたんです。
それをまさかジェイが着ているなんてっっΣ( ̄□ ̄;)
さすが派手柄大好きなジェイさん(笑)
店名をお教えしてもよいのですが、前あるところで、この話題を出したところ
記事を削除されてしまったのでやめておきますね。
ミッキー | URL | 2006/07/07/Fri 21:44[EDIT]
わたしも!
liuliuさん、なんと!わたしも明日はヴァネちんコンサですー。あれっ、桐子さんはいかないのですか???旭がきたら、行きます???(笑)
スー達のなかでは、コンサ演出にはやはりヴァネスが一番ですから楽しみでもあります。
がーしかし、やっぱり杰倫がいい・・・・・2月おもいだし、フォーラムで、杰倫恋しくなりそうですよ・・・・・
ミッキーさんはじめましてです。Tシャツ、日本のものなんですか???有名なブランドですか???  やはり日本にきたときに買っていったんですねぇ。
liuliuさん、ざんねんです・・・昨日知っていたら、座席うががったのに・・・・

やよい | URL | 2006/07/08/Sat 01:01[EDIT]
いってらっさい(^^)/
やはり行くんですね、ヴァネコン(笑)
ジェイがぶっ飛んでしまうってことはないと思いますが・・・レポお待ちしてます。
みく | URL | 2006/07/08/Sat 01:29[EDIT]
おはようございますo(^-^)o
ケータイより書き込みしてます。
昨日は飛び散る汗が掛かりそうな距離でヴァネスを堪能してきました
帰ってからまとめますが、私は彼を過少評価していました
日本語で歌う「最後の言い訳」と「言葉にできない」(タイトル違ったらすみません)は涙が出そうでしたよ
ゲストの「リアルハンサム」(笑)ニッキーリーもかわいかったし(熊だけど)

今日は2本ライブ、明日は握手会でヴァネスにまだまだどっぷりのliuliuより
liuliu | URL | 2006/07/09/Sun 08:50[EDIT]
ヴァネス三昧ですね~
今日は渋谷で握手会? ヴァネス君堪能の3日間でしたねー(^^)  
2日連続コンサと握手で すっかり腰砕け状態でしょうか~(笑)
やよいさんも同じかな? 
言葉にできない、ってオフコース?? へぇ なかなか沁みる曲唄ったんですねー
ニッキ・リー、番組の企画で焼肉屋の店員さんやってたのを見ましたけど
見た目ごっつそうだけどなんか気のいい兄ちゃんって感じですよね(笑)。歌も巧いし。
疲れを癒して落ち着いてからのコンサレポ、楽しみに待ってま~す♪
ぷよ | URL | 2006/07/10/Mon 16:16[EDIT]
ただいまー!昨日帰国しました。
どうも、浦島太郎です。ちょっとネットの無い生活をしてたら、すんごいニュースが・・・。
Jayの新譜日本先行発売!・・て遅すぎます?
これ7日に知りました。うちのブログのニコっちさんのコメントで。
只今、ネット・カフェよりコメントしてまする・・・プロバイダ早く契約しとけば良かったようー!
てな訳でコンサ・レポは家でゆっくり書きたいと思いますんで、しばしお待ちを。
でもあまり期待しないでくださいねー。
chinablue | URL | 2006/07/10/Mon 18:16[EDIT]
桐子さん
ヴァネコン~握手会より帰宅いたしました(^^)
ヴァネは美しかったですー。可愛いし、セクシーだし、
歌もダンスも体も努力のほどが伺えました。
JAYネタも拾ってきた?のでお楽しみに♪
liuliu | URL | 2006/07/10/Mon 23:40[EDIT]
ミッキーさん
初めまして!JAYのNEWアルバム楽しみですねー
あのTシャツ、やはり日本のものなんですか!!
派手だけど可愛いです(^^)
手に入ると思うと欲しくなってきちゃった(*^_^*)
ブランド・・・私は削除いたしませんが、
気になるようでしたら「SECRET」でコメいただけるとうれしいです
今後も気が向いたらコメントしてくださいね!!
よろしくお願いします!!
liuliu | URL | 2006/07/10/Mon 23:44[EDIT]
やよいさん
えー!!ヴァネコンに行ったのですか!!
同じ会場にいたなんて~お会いしたかったです、残念(>_<)
F4・・・誰迷なんでしょうか?気になってきました。
私は8日、と追加はすっごい良席でした。
初めてF4を見たのですが、ヴァネスはとってもとっても美しかった~
感想(にはならないかも?)をあげますので、やよいさんも教えてね!!
liuliu | URL | 2006/07/10/Mon 23:48[EDIT]
みくさん
いってきました~、ヴァネコン~握手会!!
今日は渋谷のあとに下北へ行って、JAY臭のする店を探索してみました(*^_^*)
やっぱり別物なんで、ヴァネとJAYを比べることはできません(>_<)
liuliu | URL | 2006/07/10/Mon 23:51[EDIT]
ぷよさん
ヴァネ三昧、ヴァネ迷三昧の3日間でした。
ヴァネスの歌う徳永英明の「最後の言い訳」、オフコース「言葉にできない」は
涙がちょちょぎれました。他にも洋楽カバーを披露していましたが、
ファンの年代のツボを押さえた選曲で、懐かしかったです(笑
ニッキー・リー・・・なんかとってもいい感じでした。
ヴァネをうまく引き立てて、いい子そうで・・・歌もすっごく上手で、
お気に入りアーティストになりました(*^_^*)

liuliu | URL | 2006/07/10/Mon 23:56[EDIT]
chinablueさん、お帰りなさい(^^)
ネットがないと不便ですよねー
早くつながるといいですね(^^)
SHEコンサの感想・・・ちょっと恐いような、見たいような気持ちです。
実際見た方の感想が見たいので、chinablueさんの感想楽しみにしています!!
よろしくお願いします。
liuliu | URL | 2006/07/10/Mon 23:59[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ・・・我的愛. all rights reserved.
