きっかけはF4!!、ですが今ではすっかり周杰倫迷。気まぐれに更新しています。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

放浪兄弟ライブに出演
またツイッターより拾ったネタです。
昨日の放浪兄弟 東京ドームライブにジェイが出演したそうです。

見れたヒトが裏山。

では、今日も仕事なんで、続きは帰ってからにします。(拍手のお返事も)

~追記~
はぁー(´Å`)書きかけの文が消えましたー
気を取り直してもう一度。

放浪兄弟さんは中国進出を狙っているのですねー
9日のドームではジェイがピアノを弾き、ア○シさんが日本語で、ジェイは中国語で《說了再見》を歌って、5万人の観客が拍手したそーです。
MCでは「二年前にジェイを知ってから彼の歌が大好きです。今回日本語版の彼の歌を歌うことができて、その上今日は同じステージに立つことができて、夢が実現してホントにうれしい。(以下略」といってくれたのだとか^^
スポニチsina
中国盤のみの特典CD、ほしいなぁ。

この微博、○ツシさんが自分で書いてるような気がする。。。「天国」って言い回しは日本語っぽいんで、そんなきがしたんだけど。
いや、もしもこんなに中国語できるならすごくない?
毎日忙しかろうにやっぱり超級明星ってのは何に対してもまじめに努力するんだなぁ。
万年初心者の私ww、ちょっとは見習おうよ!
woaitaiwan

微博
寰亞唱片

続きはT様私信^^
T様
いつも見てくださったありがとうございます。
私はまだUPした動画見てないんですー><
明日は見れたらいいなぁー

今回も雑誌、3つとも買いました。
でも、買わなくてもよかったかな?

飛び出す絵本、皆買わなかったのかぁ!
もしかして私だけなんだろうか?

活動については年イチでやってくれることに感謝して
ゆるーく、のんびりと来年に期待しようと思ってます。(アレ?)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ・・・我的愛. all rights reserved.
