きっかけはF4!!、ですが今ではすっかり周杰倫迷。気まぐれに更新しています。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

逆に羨ましがられてます
新アルバムを発表した楊瑞代=ゲイリーが如虹音樂會というネット番組で
ジェイについて話したという記事↓をハケーン。

周董過得苦 想要捷運人生 - 專屬錄音師楊瑞代 簡單生活羨煞周杰倫自由時報

皆はジェイさんの華やかな一面だけを見ているけど、背後の苦しみを知らない。

「背後の苦しみ」というのは気ままにMRTに乗ったりするような自由がない、
寝る暇がないくらい忙しいってこと等で、顔をそれほど知られていないため、
自由気ままに過ごせるゲイリーをジェイの方が羨ましく思っているのだそうです。

新アルバム《I'm Not a Gentleman》



《黑色靜態》Laraとのデュエット


そうか。ジェイも普通の生活を羨ましく思うんだなー。
パパラッチなんかにはファイティングポーズだったりしても、
明星であることやその状況をするっと受け止めているように感じていたから、
この記事は目からウロコでありました。

小麥微博 7/20のSS小燕之夜ですが、7/27に放送になったようです。
SS小燕之夜HP



スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ・・・我的愛. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。