きっかけはF4!!、ですが今ではすっかり周杰倫迷。気まぐれに更新しています。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

新聞ネタなど拾ってみた
前回更新より1ヶ月以上経ってしまったので、広告が上にのっかってしまってました。
で、久々の更新です。ちょっとネットからも離れていたので、レコチャイさんから10月以降のジェイさん関連ニュースを拾ってみました。
woaitaiwan
(画像は藤原豆腐店メニューだそうです)


10/3  ジェイ・チョウが12月に12枚目の新譜リリース!シンプルなラブソング集―台湾
10/15 年越しカウントダウン、最高額はワン・リーホン!ジェイ・チョウやSHOWも人気―中国
新アルバムは12月12日・・・ホントならもうすぐじゃないデスかー。しかもタイトルは《再見范特西》???
facebookなどに曲名まで出ていましたが、ネタ元がはっきりしないので怪しんでいます、ホントかな?
「アルバム出すんだから、宣伝のために年越しイベントに出るかも」という下の記事はあくまで願望のようですww

10/10 ジェイ・チョウ、恋人タレントにいよいよ求婚?「Xデー」にメディアの視線!―台湾
10/14 ジェイ・チョウ、またもや記者にブチ切れ!恋人タレントへの求婚で大騒ぎ―台湾
10/18 恋人説の女性が交通事故、ジェイ・チョウが即行動!「無事を祈ってる」―台湾
昆凌さんネタ。うまく言ってるなら何より。何よry)

10/22 BIGBANGが記録的ライブ!ジェイ・チョウとトップスター対面は実現せず―台湾
以下引用。
台湾メディアによると今回の訪問で、BIGBANGのメンバーは台湾でトップ人気を誇るジェイ・チョウとの対面を強く希望していたという。ジェイの個人事務所「杰威爾音楽有限公司」(JVR)によると、BIGBANGから接触があったことは事実。しかし、互いにスケジュールの都合が合わず、残念ながら対面は実現しなかった。BIGBANGからラブコールを送られ、ジェイもその日を楽しみにしていただけに、非常に残念だという。
ほー。

10/29 
ジェイ・チョウ×クリス・リーで大ヒット確実!話題作「血滴子」テーマ曲―中国

《血滴子》という映画の主題歌を周杰倫が作曲(方文山が作詞)李宇春が歌うそうです。
《刀鋒偏冷》↓



スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ・・・我的愛. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。