きっかけはF4!!、ですが今ではすっかり周杰倫迷。気まぐれに更新しています。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

ヴァネス近況
7/20、ソウルでサイン会がありました。
リパッケージ版発売記念のようです。
朝鮮日報

In Association with YesAsia.com
(私の手元には8月になってから届くみたい)

どこへ行ってもオープンマインド
サイン会ソウル


お誕生日(にはちと早いが)、祝ってもらったそうです。
サイン会BD


日本ライブレポ リンク集
こちらへ移動しました。

In Association with YesAsia.com
↑これって思い出しませんか?映画「誰も知らない」のジャケ写。
向きが反対ですが、なんとなく。
主演の柳楽クンもアジアンビューティーですね。
映画「誰も知らない」サウンドトラック

朝「サンデージャポン」を見ていたら爆笑問題が漫才のDVDを宣伝してました。ジャケは風刺ネタの彼ららしく「TIME」っぽい感じでした。
2006 上半期 漫才「爆笑問題のツーショット」
2006 上半期 漫才「爆笑問題のツーショット」


爆笑


このジャケも「TIME」紙を模したものなので・・・
美しさは違いますけど、一模一様!!
In Association with YesAsia.com



どうでもいい話ですが、私が東京でウキウキで買ったペンダントトップが楽天に~!!
売り切れだからいいけど、びっくりしたー
楽天にないものはないと実感です・・・
シルバークロスペンダント ラージ
シルバークロスペンダント ラージ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

 秘密にする

ヴァネちん、相変わらず・・・
今度はソウルでサイン会だったんですね~ がんばってますねぇ。
ほんと、柳くんとジャケットイメージ、かぶりますねっ。そして、爆笑問題との絡み・・・(笑)
この黒縁眼鏡のヴァネはとってもクールでかっこいいですよねっ。ふふ。
そういえば、限定ヴァネデザインのネックレスは購入されたんですか???
やよい | URL | 2006/07/23/Sun 22:48[EDIT]
やよいさん
ヴァネのネックレス。。。なんだかちょっと好みではなかったし、
アクセサリーつけない私には無用なので買いませんでした。
が、今になって欲しくなってきて、ちょっと困ってます。
また、発売にならないかな!
今の私の気持ちのせいか、ヴァネスの笑顔に逃避してしまいます。
JAYも気になるけど、今は写真とかより音が聞きたいです。
liuliu | URL | 2006/07/24/Mon 00:07[EDIT]
ヴァネ、かわい~~
カン・タも写ってるわ~~!!
ヴァネの髪形、いいですね~♪
やっぱりヴァネの笑顔はサイコーでんな~~(  ̄ー) 
KEE | URL | 2006/07/24/Mon 22:56[EDIT]
KEEさん
まだまだヴァネスにやられてます(^_^;)
>カン・タも写ってるわ~~!!
すみません!!カン・タはすっかりオマケ扱い・・・
でも最近映像等で見れば見るほど、彼はスターの風格がありますねー
カン・タの過去の作品も気になってます!
さすが、KEEさん!!カリスマ美容師ですねー☆
私も今のヴァネスの髪型、好きです。(いや、ヴァネスならなんでもいいかなー)
liuliu | URL | 2006/07/24/Mon 23:57[EDIT]
ヴァネスはあった
今日、地元のCDショップでJay新譜予約して来ました!
で、JayのCDは一枚も無かったんですけど、ヴァネスのスキャンダルはあった。
やっぱF4は強いね!と思っちゃいましたよー。

F4には興味ありませんが、この中でどうしても1人選べ!と言われたらヴァネスです。
chinablue | URL | 2006/07/25/Tue 21:30[EDIT]
ヴァネの御髪
ヴァネ迷の友達が、「ヴァネは最近、エクステをつけて、薄くなりつつある髪を先行カモフラージュしているかも・・・?だから、最近、かなり前髪を斜めおろしにして、はりつけるようにしているんじゃないか?」と危惧してましたが・・・liuliuさん、どお思います~(笑)
旭くんも杰倫くんも少しやばい感がでてきましたが・・・
ここで、専門家KEEさんの見解もうかがいたく・・・・
やよい | URL | 2006/07/25/Tue 23:51[EDIT]
chinablueさん
きゃ~♪
>F4には興味ありませんが、この中でどうしても1人選べ!と言われたらヴァネスです。
chinablueさん、わらっちゃいました(爆
すーってこう、杰倫と正反対っていうか、対極にいますよね!!
そこで、私のようなわけのわからないのはどっちつかずでうろうろしちゃうんだろうな~
あーあ。
スキャンダルのみ置いてあったっていうのは私の予約した店と同じです!!
すーっていうより韓国強し!ってところかな?
liuliu | URL | 2006/07/26/Wed 00:09[EDIT]
やよいさん
ヴァネも頭髪がヤヴァイのですかー(^_^;)
それははじめて聞いた話です(^_^;)
確かに短髪にしてからは前髪多目かな?
あれってエクステなんですか?それとも疑惑?
杰倫はハ○でもいいと思うのですが、
ヴァネスは・・・(-_-;)
そうなったらエクステでがんばってもらわなきゃ~
liuliu | URL | 2006/07/26/Wed 00:18[EDIT]
chinablueさんと同じく選ぶならやっぱりヴァネ君だな。
なんかいつもニコニコいい感じv-218
台湾のアイドル達ってなんで皆いいコ達なの?ってくらい好印象持ってます。
ヴァネ君の頭もヤバイだなんて、ハ○は伝染るのか?
イヤイヤ、愛があれば髪の量なんてなんのその…です…の筈です…
ニコっち | URL | 2006/07/26/Wed 02:48[EDIT]
ニコっちさん
>chinablueさんと同じく選ぶならやっぱりヴァネ君だな。
なんかうれしい~~~お二人とも~~(^^)
このスマイルに勝るスマイルはきっとないと思います
見てるだけでぼへぇ~v-10ってなれます(私だけではないはず!)
でも、私のヴァネス愛は・・・ハ○には負けそう(>_<)
liuliu | URL | 2006/07/26/Wed 20:07[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ・・・我的愛. all rights reserved.
