きっかけはF4!!、ですが今ではすっかり周杰倫迷。気まぐれに更新しています。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

カーズを見ました
ディズニー映画「カーズ」を見てきました。
公式HP

この映画の中華圏向けver.では、ヴァネスがマックイーン君(閃電麥坤)の声をやってるんです。
中華版「CARS」HP
today.com
news映像
陸明君、康康とともに会見ですね。

まだまだDVDなど発売ではないようなので、予習のつもり。
無理に友達に付き合ってもらったので、受け狙いで下の画像でヴァネうちわを作ったら、思いっきり引かれました・・・
(気分によっては写真を上げます)

アニメなんて久々に映画館で見たけど、ちょっと生意気な主人公=ライトニング・マックイーンが出会いによって成長する物語・・・あぁアメリカ!というストーリーです。
カーレースのシーンはとても迫力があって、映画館で見てよかったと思いました。
が、途中はちょっと眠かったです。・・・知らないうちに寝てました。
声だけで演じることは中国語ネイティブではないヴァネスにとっては
難しいことだったと思います。
早く中華版DVD発売にならないかな?

ちなみに日本版はメーターという面白キャラをぐっさん(山口智充)が演じています。


マックイーンと

こっそりUPします~
やっぱり微妙・・・(-_-;)
うちわ


ヴァネス、「天国の階段」主題歌「ポゴシプタ」を歌う
ところで、ポゴシプタってどんな意味だろう?
ポゴシプタ


ついさっき、ファンサイト「V&WE」でいただいた画像です。
向かって左がヴァネス・・・
か、髪型が!

デコ出すとなんか変・・・ハゲていないことが証明されたので、
もう出さなくてよろしい!!
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

 秘密にする

トラバさせていただきました(^^♪

我はこれお気に入り映画です。
>知らないうちに寝てました ←これ一緒ですわ(^^ゞ
ライトニング・マックィーンの吹替をF4の誰かがやる…
ということだけは知っていたのですが、
ヴァネス君だったのですか~!ホー!中華版DVDでたらCHECKしたいですね!
C-popWでだったかな?大Sと小SとのTalkで、
中国語が難しい?わからない単語がある…?みたいなことを言っていたので、
そのとき初めて彼がアメリカ育ちだってことを知りました。
それなのに吹替えに挑戦だなんてスゴイですね~v-20
ウケ狙いで作ったという「ヴァネうちわ」v-11
liuliuさんが気分を高めての画像UPを期待しちゃいます(^m^ウフフフ
ニコっち | URL | 2006/07/27/Thu 02:14[EDIT]
ニコっちさん
TBありがとうございます!!
逆TBさせていただきました。
C-POPで紹介された「娯楽百分百」の頃のヴァネスは
まだまだ中国語が?の頃だったので
「○○ってなに?」とか「※※(英語)って中国語でなんていうの?」
というような質問をしょっちゅうしていましたv-356
それが吹き替えですからいや~がんばりましたよーv-315
>「ヴァネうちわ」
今日、仕事から帰ったら挑戦してみます(-_-;)
期待するほどおもろいもんではないですよー
liuliu | URL | 2006/07/27/Thu 06:26[EDIT]
見に行ったんですねっt
わたしの周りのヴァネ迷も、やはり夏休み、お子様と一緒に見に行ったりしてるみたいですよー。
ほんと、ヴァネは初めの頃、ドラマの台詞も苦労していましたもんねっ。それが、吹き替えできる位になったとは・・・すばらしい。さすが努力家。ハングルも日本語も勉強がんばってますもんねっ。
ヴァネの声はとてもいいから、吹き替えもぴったりきそうですねっ。
わたしは、猛龍が楽しみです!!!
ヴァネうちわ、アップ楽しみにしていまーす。
やよい | URL | 2006/07/27/Thu 21:57[EDIT]
やよいさん
子供がいれば子供と行くし、老公がいれば老公と行くんですけどね・・
吹き替えもとっても苦労があったみたいですが、無事に終了したようですね。
猛龍(ドラゴンスクワッド)原語版DVD持ってますけど、あんまり面白くないです・・・
キャストは豪華ですので、目は楽しめますよ。
映画館で見たほうがいい作品かもしれません。
>ヴァネうちわ
マジでしょぼいですよ・・・どないしよ?

liuliu | URL | 2006/07/27/Thu 22:12[EDIT]
本当にこっそりUP…なんだもの(^Q^)
これなのですね~いい風がおきそうv-7扇いでますか~v-237
お友達にひかれたといっていたので、、
ボードみたいに「VANNESS」とかって派手派手に書いてあるのかと思っちゃいましたよー。
でこ出しの左側がヴァネ君なのですか?全然イメージ変わりますねー(ホー)
このお顔は日本のあの若手俳優さんに似てる~…うぅ名前が出てこない…
ポゴシプタを歌うヴァネ君、熱く歌っていていいですね~v-218
韓国語ならKEEさんに聴くのがいいかも!ですが、
天国…の主題歌「ポゴシプタ~会いたい~」になっているので「会いたい」って意味かしら?
ヴァネくんに「会いたい」って歌われたliuliuさんは一体どうなってしまうの??(^^ゞ)
JAYの新譜発売延期でまだまだヴァネ祭りは続きそうですねv-81
ニコっち | URL | 2006/07/29/Sat 00:45[EDIT]
ニコっちさん
そうそう!うちわ・・・大したことない普通のものですが、
私のリアル友には衝撃だったようです・・・
ポゴシプタ=会いたい?・・・わぁ~これでもう一度あの歌聴いてみよう♪
ヴァネスのデコ出したのは韓国のスタイリストさんだったみたいです
このときの動画もファンサイト様からいただいて見ましたが、
なんかイマイチでした。ここに上げた写真の左がヴァネスです・・・

JAYの新譜発売延期
あー。延期って結構こたえますね。
もともとスケジュール的に無理だったと思います。
JAY迷の皆様には申し訳ないですが、
JAYの最近の画像はありえねーものが多すぎて
当分ヴァネス~です・・・
liuliu | URL | 2006/07/29/Sat 10:38[EDIT]
デコに反応した訳ではなく...爆
CARSの中華版DVDは、オールリージョンになるんでしょうか?
なら、私もほしいーーーっ。
この前台湾に行った時には、ディズニーのもみんな限定地区版になってて、
買って帰っても見れない...と涙しました。
→リロステが中華版で見たかったのです。(;_;)
むむ | URL | 2006/07/30/Sun 22:40[EDIT]
むむさん
こんばんは~!
じつはうちに安く買った中国製プレーヤーがあるのですが、
それがはからずもリージョンフリーだったので今まで見れなかったことはありません
リロステも欲しいですねー。
むむさんも激安リージョンフリープレーヤーをゲットして
カーズ中文版で見ましょう~♪
liuliu | URL | 2006/07/30/Sun 23:37[EDIT]
Track Back
TB*URL

カーズ
〔試写会にて@よみうりホール〕[[attached(1,right)]]ディズニー/ピクサー最新アニメーション映画'''『 カ ー ズ 』''' ~そこは、地図から消えた町~驕り高ぶっていた都会育ちの若き新人レーサー、主役の【ライトニング・マックィーン】(シボレ  [続きを読む]
持愛優美 2006/07/27/Thu 02:11
Copyright © ・・・我的愛. all rights reserved.
