きっかけはF4!!、ですが今ではすっかり周杰倫迷。気まぐれに更新しています。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

これってアリですか?
あんなに気になっていた周杰倫の動向を
リンク先の迷様ブログよりいただいております。
すっかり出遅れちゃったけど、
日本先行発売って一体なんだったのでしょう?
・・・私が考えてもどうにもならないから考えないことにします(^_^;)
それより気になるのは・・・
日本盤の発売が9月なら中華圏での発売はいつなんでしょうか?
例によって日本盤が後出しだったらもういらな~い
決死の覚悟で予約したのになぁ。

周杰倫中文網さん引用(青文字部分にリンクしてます)
動感地帯はいいけど、動感地帯 壁紙って・・・
足元にビル群・・・ゴジラ扱いじゃないですかー

青少年発声網Levi's 壁紙美特斯邦威 メイキング美特斯邦威 壁紙
。。。この3つには期待していないので、こんなもんか?と思います。

はぁぁ~でも・・・
周杰倫なら何でもOK!だって人は見ないでください
映画(泣

↑これにもびっくりしたけど

映画画像

↑あれ???

shougun

↑無理ー!!!!!!
これで世界デビューしちゃうのね(泣
これってアリですか?
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

 秘密にする

ぺっかぺか~☆
黄金甲の写真はスゴイっすね、確かに。
きっと映画で動いている姿を見たら受け入れられるようになると思うのよ・・・きっと・・・きっと・・・(フェードアウト)
みく | URL | 2006/07/30/Sun 01:29[EDIT]
みくさん
>きっと映画で動いている姿を見たら受け入れられるようになると思うのよ・・・きっと・・・きっと・・・(フェードアウト)
そうであって欲しいですよね(-_-;)
この画像を見ていると映画の出来にも不安が走ります・・・
liuliu | URL | 2006/07/30/Sun 01:56[EDIT]
確かに・・・ね。基本的には盲目系な私もコレを本気で「ステキー」とは思えませんww
でも見慣れると言うこともあるので映画の世界としてみればなんとかなるのかも、という希望も一応捨ててないけど、どうかなぁ~? 個人的に杰倫にはイマドキな映画に出てほしい~。
ところで、先日もうっかり間違えたくらいなので、これを機にジュンコからmiyakoに名前、変えても良いでしょうか?(笑)
ジュンコ | URL | 2006/07/30/Sun 14:54[EDIT]
中華圏では 9・1 ですよ
こんにちわ。liuliuさん
中華圏では、そのまま、9・1がリリース日ではないかと思うのですが。。
日本盤は、出来上がった上で、また手を加えるので、
27日にずれ込んだのでは、ないでしょうか?
私は、台北プロモにはいけませんが、皆さん、行く方いらっしゃいますよね。
liuliuさんは、行かれないのですかぁ?!
でもって、金ピカjay、駄目ですか?私は、麻痺中だからか、全くOKですよ!
桐子 | URL | 2006/07/30/Sun 17:49[EDIT]
金ピカもこう並ぶと目がシバシバしてきちゃう~(眩)
劇場のスクリーンではまともに目を開けて見られるのかしら…。
今のJAY⇔黄金JAYの頭の中でのリンクが未だ上手くいかなくて、
早く動くJAY見て納得したいナ。勿論良い方向に…ですがv-11
「動感地帯 壁紙」へ誘導ありがとうございました。
なんであんなことなっちゃってるのでしょうね(・・?)普通でいいのに…。
せっかくいい表情の彼等たちなのにバックがいまいちでゲンナリでした(泣)
まぁまぁそんなにヒかないで次の露出に期待しよー!(自己解決ッス!)
ニコっち | URL | 2006/07/30/Sun 19:45[EDIT]
ジュンコさん改めmiyakoさん♪
台湾映画の、胸キュンな作品キボンヌですー(^^)
黄金甲は映像としては美しいかもしれませんが、JAYはイケてないですよね・・・
後でブログにお邪魔しますねー
これからもよろしくお願いします!!
liuliu | URL | 2006/07/30/Sun 22:04[EDIT]
桐子さん
ありがとうございます!!
今はべったりと桐子さん頼みですから~
そうすると日本盤はいらないっす・・・
前に買ったときに懲りましたので。

台北プロモ、私はちょっと無理ですー(>_<)
桐子さんもですか?一緒にしっかり留守番しましょうねー(泣
。。。黄金JAYはナシナシですー
liuliu | URL | 2006/07/30/Sun 22:13[EDIT]
ニコっちさん
えーん、動いている姿を見たら納得できるのでしょうか?
そういう奇跡があるとうれしいです(泣
>動感地帯 壁紙
あれだけステキだった写真を面白くしてくれちゃってますよねー(^^;)
ニコっちさんの励ましで何とかがんばっていけそうですー
次回に期待!!



liuliu | URL | 2006/07/30/Sun 22:25[EDIT]
動く杰倫で!
わたしも、黄金甲で「萌え萌え」はないですが、でも全然オッケーですよ。
杰倫くんは静止画より断然動画がひかりますよねっ。だから、きっと映画みたら「やっぱり杰倫ってば~やってくれた!」って思わせてくれるはず・・・・とわくわく。きっと今落としておいて、本番では「大萌え」作戦(本人は全くその積もりなしだろうが・・・笑)をやらかしてくれるはず!と期待しておりまーす。
やよい | URL | 2006/07/31/Mon 00:35[EDIT]
やよいさん
>本番では「大萌え」作戦
真的????
まぁ、あんまり期待しないでおきます。
その方がいいですよねー(^^)
セットの一部としてはかなりよくできていると思うのですが、
周杰倫が素敵に見えるのは難しい・・・
liuliu | URL | 2006/07/31/Mon 20:57[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ・・・我的愛. all rights reserved.
