きっかけはF4!!、ですが今ではすっかり周杰倫迷。気まぐれに更新しています。

web拍手 by FC2

カンタ&ヴァネス「スキャンダル」
収集癖はないので、基本CDは1作品1CDと決めています。
中華の場合、発売時のVer.と2ndVer.があるのはもちろん、
日本盤とかみたいな海外Ver.も含めると大変なことになってしまいます。
・・・でも、久々にやっちまいました。
スキャンダル・・・早くも3種類4枚所有してます。
だって、毎回微妙にDVDの内容が違うんだもん。
台湾盤が2枚あるうちの1枚はサイン入りだもん~

In Association with YesAsia.com
Scandal (韓国盤)

一番最初に出た韓国盤。
ジャケットに女性の足が映ってて台湾や日本より刺激的。

In Association with YesAsia.com
Scandal (豪華中文版)(CD+DVD)

オマケDVDには韓国での「Show Case」収録。
司会の女性が韓国ドラマ「真実」の気のいい友達役の人でした。
韓国語ですが、中文字幕付なので、何とかなります。

In Association with YesAsia.com
Scandal (DVD付限定盤)(日本版)

オマケDVDにはスキャンダルのメイキング映像あり。
ここでのインタビューでカン・タとヴァネスの格の違いを
思い知りました。無邪気に「車欲しいなぁ」なんていってる場合じゃないよー

In Association with YesAsia.com
Scandal (リパッケージ版) (韓国版)

これは「リージョン3」のDVDなので、要注意です。
まだ未見ですが、「127日」メイキングとジャケット撮影時の映像付。

猛ひとつScandal (Commemorate Collectible Version) (CD+DVD)というのも出ますが、これは韓国リパッケージの香港盤なのでパスするつもり・・・
ジャケットがどんなのか見てから考えよう!

夏バーゲン☆第2弾Kangta & Vanness カンタ&F4ヴァネス(バネス)「Scandal スキャンダル」CD+DV...

買っちゃったら・・・どうしよう?
web拍手 by FC2

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ・・・我的愛. all rights reserved.
