きっかけはF4!!、ですが今ではすっかり周杰倫迷。気まぐれに更新しています。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

メガネ男子
JAYメガネ公仔と

公仔と

jayメガネ


公仔のときと発声のときのメガネ、似てるけど違うものですね。
ちょっと色つきの下のものと比べると上の公仔のはプライベート用みたいですね。

女子のメガネはいただけないけど、昔からメガネかけてる人が好きだったなぁ
最近だと「ハチクロ」の加瀬亮が気になります。
加瀬亮メガネ



以下ヴァネス
さて、27日に香港入りしたヴァネカン

ヴァネスはピンクのミッキーマウスTシャツ着てます
塚本高史が中国サイトでカン・タ似と見たときはピンとこなかったけど、
ちょっと似てますね。
移動中ヴァネカン


カン・タ、迷にもらったミッキーマウスとヴァネスのTシャツをチューさせてます
この子って知れば知るほど面白い子です。
ミッキー


ヴァネスめがね

Wメガネといえば日本では「おぎやはぎ」なんだけど。
いつものヴァネスより大人っぽく見えます。
・・・これもアルバムのジャケット時と別のものだー。
カン・タのもスクエアだから、あわせたのかな?

動画

In Association with YesAsia.com
Scandal (豪華中文版)(CD+DVD)


韓国でのフォトセッション。
デコ出すと子供っぽくなるから不思議。
ヴァネス韓国メガネ

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

 秘密にする

私も!
杰倫の黒縁眼鏡いいですよねっ。で、これみて、私もスキャンダルのヴァネ眼鏡姿がリンクしましたーーーーいやぁ。時代は黒縁眼鏡か???うちの旦那にもかけさせようか???ううーむ・・・・・・
ヴァネの黒縁も私はかなり好きです。
やよい | URL | 2006/07/31/Mon 00:30[EDIT]
やよいさん
メガネがしつこいくらい気になるのは私が「メガネ女子」だからかもしれません(-_-;)
(ちなみに茶色のフレームです・・・誰も聞いてないけどね~)
ご主人もメガネ男子に変身ですか~?いいかも~(^^)
>ヴァネの黒縁も私はかなり好きです。
うれしいです~。大人っぽい感じがして
香港でのメガネ姿、いい感じ♪
liuliu | URL | 2006/07/31/Mon 20:53[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ・・・我的愛. all rights reserved.
