きっかけはF4!!、ですが今ではすっかり周杰倫迷。気まぐれに更新しています。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

李玖哲(ニッキー・リー)再び
最近お気楽なはずの仕事が忙しく、
毎日パソコンを開くこともできませんでした。

周杰倫のアルバムは9.1なのか?
それとも9.79.8なのか???


もうヤキモキもきもきしたくない~


って思ってたところに先月注文していた
李玖哲(ニッキー・リー)の『Baby是我』が届きました。
このアルバム、1stの全曲MVがついていて、お得なんです♪

以前の記事はこちら

やっぱりニッキーの歌は心に染み入ります。
仕事で疲れて帰る帰り道も、朝軽~く仕事に行きたくない気分のときも
彼の歌を聴くと穏やかな気持ちになって、
少しやさしくなれる気がします(^^)

そんなニッキーのキャラを表してるのが『影子』MVです。
『影子』MV
だらーっとした日本語が入ってくるのがうっとうしいのですが、
日光にあたることができない難病の少女(今日本で映画やドラマで流行ってる?)に
天使のようにそっと寄り添う5頭身のニッキー・・・
決してステキとはいいがたい彼の不器用な優しさが心地いいです。

ニッキーとvan他麻吉MV

ヴァネスちょろっとが出ている『解脱』MVの主演は
麻吉のお仲間、黄立行(スタンレー・ホアン)でした。
『解脱』MV
ヴァネスの役はスタンレーの彼女の誕生日パーティにやってきた
VIPなお客様・・・ヴァネス自身の役なのかな?
ただし、よーく見ないとわからないかもしれません。
当時のニュースudnによると
Tensionのジミー(サモハンキンポーの息子)が監督で
ヴァネスが副監督だったみたいです。
友達のために一肌脱ごうっていう男気を感じました。
mv撮影ニッキーヴァネジミー



すー関連ですが、旭さんの東京ファンミ、またまたファンクラブの
仕切りの悪さにイライラ。
またニッキー聞かなきゃ眠れやしない!
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

 秘密にする

ごめんなさ~~い!!
全然関係ない話題なんですけど、さっき韓国のm-net観てたら
ヴァネ&カンタのMV流れましたー!
1人の女性をめぐって、ヴァネとカンタの攻防戦が繰り広げられておりましたが
最後、うわ~っ、カンターー!!っていう結末・・・
カンタ、意外と演技力あるのね~と感心してしまいました。
ヴァネは、言わずもがな・・・。
JAYのアルバム、9/8という話しもありましたよ。
どれが本当なのかしら・・・?
KEE | URL | 2006/08/06/Sun 01:44[EDIT]
KEEさん
127日ですねー・・・そのMV(T_T)
http://www.youtube.com/watch?v=pf4F6HdRsIw
(中国語ver.です)
ヴァネスよりカンタのほうが微妙な表情とか上手です。
スキャンダルMVのメイキングでも今から演じるシーンの
説明をしていたときも的確に意味を捉えていて
頭がいいのねーと思いましたよ。
MV見てからカンタが出ている台湾のドラマが見てみたくなりました。

>JAYのアルバム、9/8
そうですよね!9.1から1週間遅れたら9.8です(^_^;)
liuliu | URL | 2006/08/06/Sun 09:58[EDIT]
ぷよぷよ君
ニッキー、いいですねっ。やばい、このアルバムのこの2曲、私かなり気に入りました!
今ドラマでやっている「太陽のうた」というやつですねっ、1曲目。ほんと、なぜにだらだら喋っているんだ、この女子(笑) でも、歌はいいぞ。ニッキーの歌がキュンとくる!この方、本当に優しそうですもんねっ。 解脱のヴァネわかりましたよー。この女の子はスターになっていき、恋人の男は自分との差をかんじてしまい、悩んでいくって話しなんですねっ。最後はわかれてしまったんでしょうか・・・・?

liuliuさん、旭イベ申し込みました???まだエバー入れないでしょっ。しかし、わたしはメール配信していたので、もう4日の夜にメールで結果が届きました。はずれなり~ 昼公演追加になっても、旭倍率はさすがにすごかったですねっ。そして、エバーは旭迷多さをなめていたとしか・・・・この対応のわるさ。たぶん、サーバーがマックス越えちゃってますね。壊れてないと良いけれど(苦笑)
なので、もう新譜イベに台湾へ飛ぶつもりでおりまする。これですっきり~心は台湾へ。
liuliuさん、あたったらおしえてくださいねー。
やよい | URL | 2006/08/06/Sun 22:06[EDIT]
やよいさん
ニッキー、いいでしょう♪彼の人柄かなー?やさしくて・・・
なんだか癒されますよねー(^^)
「解脱」MV
私はあのカップルはスタンレー次第って言う気がします。
スタンレーがあのドアを静かに閉じたら「ジ・エンド」。
そうでなければまだまだ続くかな?
あのMVはどちらもキュンとくるような懐かしい気分を味あわせてくれますよね~
>旭イベ
実は友達の保険のつもりだったのですが、そっちは取れたので
もしもあたっていたら行っちゃおうかな?
私はメルマガにしていなかったので全く結果がわからないまま。
サーバーが改善された風にもないので日曜は休んでいるのかも?
前々からですが、あのFCには不信感が募っています。
新譜イベってことは心は杰倫ですねー♪
是非感想をお願いします~
liuliu | URL | 2006/08/07/Mon 00:25[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/08/10/Thu 09:05[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ・・・我的愛. all rights reserved.
